グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る

グアムで結婚式参列5日目

2018/03/22 - 2018/03/27

ピカズカフェのロコモコが絶品だった

ヒルトン・グアム・リゾート&スパに宿泊しています。
    朝食は昨日ABCストアで買ったおにぎりとサラダを食べました。おにぎりいまいちでした(@_@)
    今日は帰国日です。帰国日なのでゆっくり・・・なんてことはなく朝一でプールへ笑

高台にあるので景色はなかなかいいです(*^_^*)

昼前まで遊んでチェックアウトしました。ホテルに荷物を預けたまま昼食を食べに行きます。

• ピカズカフェ Pika&#39;s Cafe<br />JPストアの前にピカズカフェが出来ていました。前を通った時に行列が出来ていることも多かったのでここで食べましょう♪<br />この辺で1番行列ができているのはエッグスンシングスですがこれは日本でも食べられるのでスルーです笑<br />娘はバナナパンケーキ

ピカズカフェ Pika's Cafe
    娘はバナナパンケーキ

私達はエッグベネディクトとホワイトロコモコを注文しました。

白のロコモコは今まで食べたことなかったのですが、凄く美味しかったです!
    グアムナンバーワングルメです(私調べ)
    大満足でホテルに戻り、タクシーで空港へ向かいました。

空港でおにぎりを購入笑

帰りはTway航空です。40分遅れました。2日前に帰った妻の家族も40分遅れたみたいです。毎日遅れてるんじゃないか疑惑です笑