信濃町・千駄ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヤクルトVSベイスターズのナイター観戦に行ってきました!

神宮球場ナイター観戦

6いいね!

2019/05/18 - 2019/05/18

286位(同エリア469件中)

0

10

ひまわり

ひまわりさん

ヤクルトVSベイスターズのナイター観戦に行ってきました!

PR

  • 久しぶりの野球観戦。ワクワク~!<br />千駄ヶ谷から神宮球場まで歩く途中に、建設中の新国立競技場発見!<br />だいぶできてるじゃーん。<br />

    久しぶりの野球観戦。ワクワク~!
    千駄ヶ谷から神宮球場まで歩く途中に、建設中の新国立競技場発見!
    だいぶできてるじゃーん。

    国立競技場 名所・史跡

  • 違う角度からもパチリ。

    違う角度からもパチリ。

  • 寄り道しながら歩いてきたら、<br />もう試合が始まってた!<br />なんとこの日は満員御礼だったそうで、<br />野球人気も復活の兆しかしら。<br />うれしいなー。

    寄り道しながら歩いてきたら、
    もう試合が始まってた!
    なんとこの日は満員御礼だったそうで、
    野球人気も復活の兆しかしら。
    うれしいなー。

    明治神宮野球場 名所・史跡

  • なんだか雲行きが怪しくて心配…。

    なんだか雲行きが怪しくて心配…。

  • ナイターにはやっぱりビールだね!カンパイ!!

    ナイターにはやっぱりビールだね!カンパイ!!

  • 試合自体は、序盤にベイスターズが3点先取でリード。<br />4回裏にランナー二人いる状態からの<br />ホームランでヤクルトが同点に追い付くものの、<br />そのつぎの回の表でまたベイスターズが三点とる…という、<br />エキサイティングな試合展開でした。<br />

    試合自体は、序盤にベイスターズが3点先取でリード。
    4回裏にランナー二人いる状態からの
    ホームランでヤクルトが同点に追い付くものの、
    そのつぎの回の表でまたベイスターズが三点とる…という、
    エキサイティングな試合展開でした。

  • 8点差でもうダメかな…と思った7回裏に<br />またドラマが待っており、<br />ヤクルトが3点奪取!!<br />周りのヤクルトファンのみなさんと、<br />東京音頭を大合唱~!

    8点差でもうダメかな…と思った7回裏に
    またドラマが待っており、
    ヤクルトが3点奪取!!
    周りのヤクルトファンのみなさんと、
    東京音頭を大合唱~!

  • 小さな傘をみんなかざして大喜び。<br />楽しい~!!<br />

    小さな傘をみんなかざして大喜び。
    楽しい~!!

  • がんばれー!

    がんばれー!

  • 最終的に11対6で、ヤクルトが負けてしまいましたが、<br />久しぶりのナイター観戦、満喫しました。<br />とくにどちらのチームのファンでもないし、<br />アンチでもないのですが、<br />せっかく一塁側に座ったのでヤクルトが勝ったら<br />うれしかったんだけどなー。<br />でも、ベイスターズの上茶谷くんがよく頑張っていて<br />すばらしかった!<br /><br />そして、発見したことがひとつ。<br />ベイスターズの応援歌、<br />応援団の皆さんは、<br />「オーオーオ、オーオーオ、横浜ベイスターズ」と歌いますが、<br />公式に流れる曲は<br />「オーオーオ、オーオーオ、DeNAベイスターズ」と歌ってました!<br /><br />楽しかったな、ナイター。<br />夏にまた来たい!<br /><br />神宮球場の向かいにはオリンピック関連の施設が。<br />かっこいい五輪のオブジェ!<br />2020が楽しみですね!<br />

    最終的に11対6で、ヤクルトが負けてしまいましたが、
    久しぶりのナイター観戦、満喫しました。
    とくにどちらのチームのファンでもないし、
    アンチでもないのですが、
    せっかく一塁側に座ったのでヤクルトが勝ったら
    うれしかったんだけどなー。
    でも、ベイスターズの上茶谷くんがよく頑張っていて
    すばらしかった!

    そして、発見したことがひとつ。
    ベイスターズの応援歌、
    応援団の皆さんは、
    「オーオーオ、オーオーオ、横浜ベイスターズ」と歌いますが、
    公式に流れる曲は
    「オーオーオ、オーオーオ、DeNAベイスターズ」と歌ってました!

    楽しかったな、ナイター。
    夏にまた来たい!

    神宮球場の向かいにはオリンピック関連の施設が。
    かっこいい五輪のオブジェ!
    2020が楽しみですね!

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP