釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019. 5.6 神戸港より、4名で  Daiamon Princess 号に 乗船して、別府 鹿児島 釜山 を、観光した。<br /><br />連休明けに関わらず、乗船者数は、2700名 ほぼ満席でした。32ケ国より来て、一緒に観光しました。<br />80%は、日本人で、香港 韓国 中国、台湾、NZ カナダ 米国 英国 独 が、目についた<br /><br />釜山では、タクシーを、5時間貸切 国際市場、チャガルチ市場 及び 山上より、釜山 市街を 遠望じました<br />

2019. 釜山    神戸 別府 鹿児島 釜山 神戸 クルーズ

2019/05/09 - 2019/05/09

7階 ゲストハウス

チャガチ市場 魚介市場

国際市場

庶民の生活に欠かせない衣類や雑貨、電子製品、家具、工具などが溢れる釜山(プサン)の名物市場、「国際市場(クッチェシジャン)」。

5つの大きな通りからなる市場は、7,500坪ほどの広大な面積を誇り、約1,200のお店が軒を連ねています。近年には若者向けの洋服店やアクセサリー店なども増え、地元客のみならず観光客も多くやってきます。そのほか、少しながら屋台も並んでいるので、小腹が空いたら立ち寄っても良いでしょう。

マーケット通り

バッグやレザー製品、帽子、靴、布団、めがね、電子製品、家具など、いろんなジャンルのお店が勢ぞろいしていることから、韓国語では「万物の通り」と呼ばれています。布団屋で売っているかわいい伝統柄のクッションやざぶとんカバーは、お土産にもぴったり。

靴下 100円/足 日本円で買える

靴 2500円

国際市場 1200軒 の小売商

露店の食べ物屋

チャガチ市場 活き 魚介類

• チャガチ市場 活き 魚介類<br /><br />2階 食堂

2階 食堂

• 2階 食堂

• 2階 食堂<br /><br />キムチ 辛いもの 辛くない」もの<br /><br />ヒラメの刺身に、大葉、辛い味噌で、食べる

キムチ 辛いもの 辛くない」もの

ヒラメの刺身に、大葉、辛い味噌で、食べる

2階 食堂 鍋 辛い物 辛くないもの

山上より 市街を、望む

人口:340万人

展望台より、市街を、望む

展望台

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 307円/日~