堂ヶ島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今頻繁に車椅子。<br />芸者置屋に所在した私が選ぶ旅館さん。<br /> <br /><br />こちらの旅館には年に多くても2回3回訪れます。<br /><br />お部屋は温泉付きの客間を取ります。<br />こちらは3部屋のみありますが、<br />景色は3部屋変わります。<br /><br />https://photos.app.goo.gl/Jk1xz4kP8dmK2ghY6<br /><br />部屋は松の木が少し景色を邪魔してしまいますが、それも愛敬。<br />また来てくださいとの意味で受け取ってます。<br /><br />私は沢山の旅館さんを人よりは少し多く<br />また少し多く知識があるとは思います。<br /><br />悪いことばかりが<br />旅館やホテルさんの指摘や報告ではないと思います。<br /><br />私のバリアフリー情報<br /><br />こちらの旅館様は少し外からやや斜めに坂がかっております。<br />駐車場から入り口まではもちろん道は舗装されております。<br />入り口付近までスタッフ様に事前に連絡を取り、<br />手を握ってもらい誘導してもらいましょう。<br /><br />とても丁寧で優しいスタッフ様もいらっしゃります。<br />私はいつも事前に身体の事は伝えております。<br /><br />入り口に高さのあまりない数段、階段あります。<br />そこを登ればお宿です。<br /><br />ロビーからの景色は最高。<br />目の前に眩しすぎる景色が見えますよ。<br /><br />エレベーターは一機のみ。<br />少し小さめです。<br /><br />気長に待ちましょう♪<br />旅行はカリカリするとこではありません。<br /><br />お部屋でトラブルは嫌なのと、<br />私はその宿の思考を知りたいのです。<br />なので部屋はどんな時もいつも奮発しています。<br /><br />予約できる海際の温泉は<br />それは素晴らしいです。<br />ですが、階段が激しいので <br />おみ足の悪い方には不向きです。<br /><br />階段に手すりはついております。<br /><br />また大自然の景色には当然に生物もいます。<br />フナむしさんです。<br />日によっては大量だったり居なかったり。<br /><br />海辺に来ているのは人間ですから<br />むしがいるのは当然だと思います。<br /><br />それさえ我慢出来れば最高な景色だと思います。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

私のリピート旅館さん。海辺の隠れ湯清流。西伊豆堂ヶ島温泉

2019/05/14 - 2019/05/14

Baleaちゃん

Baleaちゃんさん

今頻繁に車椅子。
芸者置屋に所在した私が選ぶ旅館さん。

こちらの旅館には年に多くても2回3回訪れます。

お部屋は温泉付きの客間を取ります。
こちらは3部屋のみありますが、
景色は3部屋変わります。

部屋は松の木が少し景色を邪魔してしまいますが、それも愛敬。
また来てくださいとの意味で受け取ってます。

私は沢山の旅館さんを人よりは少し多く
また少し多く知識があるとは思います。

悪いことばかりが
旅館やホテルさんの指摘や報告ではないと思います。

私のバリアフリー情報

こちらの旅館様は少し外からやや斜めに坂がかっております。
駐車場から入り口まではもちろん道は舗装されております。
入り口付近までスタッフ様に事前に連絡を取り、
手を握ってもらい誘導してもらいましょう。

とても丁寧で優しいスタッフ様もいらっしゃります。
私はいつも事前に身体の事は伝えております。

入り口に高さのあまりない数段、階段あります。
そこを登ればお宿です。

ロビーからの景色は最高。
目の前に眩しすぎる景色が見えますよ。

エレベーターは一機のみ。
少し小さめです。

気長に待ちましょう♪
旅行はカリカリするとこではありません。

お部屋でトラブルは嫌なのと、
私はその宿の思考を知りたいのです。
なので部屋はどんな時もいつも奮発しています。

予約できる海際の温泉は
それは素晴らしいです。
ですが、階段が激しいので
おみ足の悪い方には不向きです。

階段に手すりはついております。

また大自然の景色には当然に生物もいます。
フナむしさんです。
日によっては大量だったり居なかったり。

海辺に来ているのは人間ですから
むしがいるのは当然だと思います。

それさえ我慢出来れば最高な景色だと思います。

この景色、カメラの加工していません。
    部屋の温泉に入りながら見るダイナミックな西伊豆の景色は海外にも負けません!

お正月朝の朝食時の景色。
    少し古い宿ですが趣もあり、仲居さん、従業員さん皆さん頑張っています。