浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同僚3人で日帰り旅行をしてきました。<br /><br />近いけれど、あんまり行ったことのない浜松・豊橋方面。<br /><br />意外ととっても楽しかったです(^^)

GW、名古屋から日帰り!浜松グルメ&砥鹿神社

14いいね!

2019/04/29 - 2019/04/29

512位(同エリア1263件中)

0

5

同僚3人で日帰り旅行をしてきました。

近いけれど、あんまり行ったことのない浜松・豊橋方面。

意外ととっても楽しかったです(^^)

PR

  • 朝9時に名古屋出発。<br /><br />途中、事故渋滞?にハマるも、何とか浜松着。<br /><br />ハンバーグで有名な「さわやか 浜北店」で1時間待ち、13時過ぎに昼食。<br /><br />ハンバーグは、本っっっ当においしかった!!!!!<br />(写真は食べかけですみません)<br /><br />かなりレアな状態で赤いのですが、それが大丈夫な人には一度食べていただきたい。<br /><br />値段の割においしい、のではなく、ただただおいしいんです。<br /><br />あと、パンもふわふわもちもちでおいしかったです!

    朝9時に名古屋出発。

    途中、事故渋滞?にハマるも、何とか浜松着。

    ハンバーグで有名な「さわやか 浜北店」で1時間待ち、13時過ぎに昼食。

    ハンバーグは、本っっっ当においしかった!!!!!
    (写真は食べかけですみません)

    かなりレアな状態で赤いのですが、それが大丈夫な人には一度食べていただきたい。

    値段の割においしい、のではなく、ただただおいしいんです。

    あと、パンもふわふわもちもちでおいしかったです!

  • さわやか浜北店から車で10分くらい、カフェ「milou」へ。<br /><br />駅前の住宅街だけれど、緑が心地よい素敵な空間です。<br /><br />ケーキが、素朴でおいしい!<br />これはフランスの郷土菓子クラフティ。<br />お値段300円とお値打ちです。

    さわやか浜北店から車で10分くらい、カフェ「milou」へ。

    駅前の住宅街だけれど、緑が心地よい素敵な空間です。

    ケーキが、素朴でおいしい!
    これはフランスの郷土菓子クラフティ。
    お値段300円とお値打ちです。

  • どれもおいしそうでお値打ち。

    どれもおいしそうでお値打ち。

  • お腹パンパンの状態で、豊橋へ。<br /><br />前から来てみたかった砥鹿神社。<br /><br />17時閉門ギリギリに駆け込んだせいか、人はほぼいませんでした。<br /><br />人気がなく、参道の森はちょっと神秘的な雰囲気でした。<br /><br />三河一ノ宮なのも頷ける、風格のある神社でした。

    お腹パンパンの状態で、豊橋へ。

    前から来てみたかった砥鹿神社。

    17時閉門ギリギリに駆け込んだせいか、人はほぼいませんでした。

    人気がなく、参道の森はちょっと神秘的な雰囲気でした。

    三河一ノ宮なのも頷ける、風格のある神社でした。

  • お昼が遅く、ケーキも食べたので、夜は刈谷であっさりラーメン「たまゆら」。<br /><br />このつけ麺は、麺がめちゃかたく、つけ汁はシンプルで、とてもおいしかったです。<br /><br /><br />ほぼ食い倒れ旅ですが(^^;)、1日があっという間でした。<br />さわやかにまた行きたいです!!

    お昼が遅く、ケーキも食べたので、夜は刈谷であっさりラーメン「たまゆら」。

    このつけ麺は、麺がめちゃかたく、つけ汁はシンプルで、とてもおいしかったです。


    ほぼ食い倒れ旅ですが(^^;)、1日があっという間でした。
    さわやかにまた行きたいです!!

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP