台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWに念願の台湾へひとり旅!<br />プチ語学留学も兼ねてのひとり旅!<br />最高の旅になりました!<br />いろいろあったけどまた行きたい~!<br />帰りたくなかった!!!<br /><br />行きも帰りもpeachを利用。<br />宿泊先は寮に滞在していました。<br /><br />出国、帰国の日を除いて、<br />朝9時~12時まで中国語の授業、<br />最終日のみ終日フリーという日程でした。<br /><br />台北に暮らす感覚を感じたくて長めの旅にしたものの、あっという間でした!<br />次はもっとゆっくり過ごしたい~

台北1週間のプチ留学ひとり旅

4いいね!

2019/04/26 - 2019/05/03

23827位(同エリア28093件中)

0

3

NASAさん

GWに念願の台湾へひとり旅!
プチ語学留学も兼ねてのひとり旅!
最高の旅になりました!
いろいろあったけどまた行きたい~!
帰りたくなかった!!!

行きも帰りもpeachを利用。
宿泊先は寮に滞在していました。

出国、帰国の日を除いて、
朝9時~12時まで中国語の授業、
最終日のみ終日フリーという日程でした。

台北に暮らす感覚を感じたくて長めの旅にしたものの、あっという間でした!
次はもっとゆっくり過ごしたい~

PR

  • 中山駅近くのお店で購入。一度は食べてみたかった飯糰!<br />紫米にしてもらって、中身は油條とザーサイ?かな?と甘めのそぼろのようなものとゆで卵!<br />お米がもち米かな?めっちゃもちもちですごく美味しかった!手のひらぱんぱんにあるのでお腹もいっぱい!これで45元!<br />泊まってる所の近くにあればもっと行きたかったな~!

    中山駅近くのお店で購入。一度は食べてみたかった飯糰!
    紫米にしてもらって、中身は油條とザーサイ?かな?と甘めのそぼろのようなものとゆで卵!
    お米がもち米かな?めっちゃもちもちですごく美味しかった!手のひらぱんぱんにあるのでお腹もいっぱい!これで45元!
    泊まってる所の近くにあればもっと行きたかったな~!

  • 台北101の地下のフードコート。<br />日本で話題のチーズティーを発見!<br />初めての味でびっくりしました(笑)<br />だけど飲んでるうちにハマってしまう味ー!<br />めっちゃ美味しかった~!

    台北101の地下のフードコート。
    日本で話題のチーズティーを発見!
    初めての味でびっくりしました(笑)
    だけど飲んでるうちにハマってしまう味ー!
    めっちゃ美味しかった~!

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP