台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最終日は有名店の欣葉、買い物をして空港へ向かいます。帰る日はいつも寂しい気持ちになりますね。ってか、翌日からの仕事地獄…。

二度目まして台北!姉妹旅=その参

15いいね!

2019/02/10 - 2019/02/12

17346位(同エリア30140件中)

0

14

うがるん

うがるんさん

最終日は有名店の欣葉、買い物をして空港へ向かいます。帰る日はいつも寂しい気持ちになりますね。ってか、翌日からの仕事地獄…。

  • 朝はあまり店も空いてないのでゆっくり目にホテルを出て、超有名店の欣葉に行ってみました!<br />一日目にホテルのスタッフに予約してもらいました。<br />駅から離れてて、しんどい。(;´Д`)ハァハァ<br />

    朝はあまり店も空いてないのでゆっくり目にホテルを出て、超有名店の欣葉に行ってみました!
    一日目にホテルのスタッフに予約してもらいました。
    駅から離れてて、しんどい。(;´Д`)ハァハァ

  • 皆さんがオススメされてるものをいくつか注文しましたが、二人なのでなかなか沢山注文出来ないです。<br />豚の角煮。やわらか~い。(*^^*)

    皆さんがオススメされてるものをいくつか注文しましたが、二人なのでなかなか沢山注文出来ないです。
    豚の角煮。やわらか~い。(*^^*)

  • 玉子春巻き。

    玉子春巻き。

  • 烏賊のすり身団子。

    烏賊のすり身団子。

  • 蟹のおこわ。

    蟹のおこわ。

  • 杏仁豆腐とサービスのきな粉餅。<br />お腹一杯で満足~。<br />どれもフツーに美味しいけど、店員のサービスはきちんとしてるけど愛想は全くないし、高い値段も考えると前日の夜市のご飯のほうが好きかも。(・・;)<br />

    杏仁豆腐とサービスのきな粉餅。
    お腹一杯で満足~。
    どれもフツーに美味しいけど、店員のサービスはきちんとしてるけど愛想は全くないし、高い値段も考えると前日の夜市のご飯のほうが好きかも。(・・;)

  • 台北地下街でお買い物。<br />休憩したカフェでかき氷、韓国風らしいからピンスですね!<br />でかくて、最後は溶けてうすーいジュース…。

    台北地下街でお買い物。
    休憩したカフェでかき氷、韓国風らしいからピンスですね!
    でかくて、最後は溶けてうすーいジュース…。

  • そろそろ帰る時間が迫ってきました。<br />朝イチ台北駅でチェックインは済ませていたので空港は比較的スムーズ。韓国でもそうだけど、このシステムは使わない手はないですね!

    そろそろ帰る時間が迫ってきました。
    朝イチ台北駅でチェックインは済ませていたので空港は比較的スムーズ。韓国でもそうだけど、このシステムは使わない手はないですね!

  • 飛行機乗り込んだら、LCCじゃないのにモニターない!ショックです!寝るしかない…。

    飛行機乗り込んだら、LCCじゃないのにモニターない!ショックです!寝るしかない…。

  • 微熱山丘のパイナップルケーキ。好きなので空港で買えるのは嬉しいけど10個入りしかなくて残念です。可愛いのでお土産にはいいですね。

    微熱山丘のパイナップルケーキ。好きなので空港で買えるのは嬉しいけど10個入りしかなくて残念です。可愛いのでお土産にはいいですね。

  • はい!これ!有名店ですが、今回のホテルの近くにお店があったので買いにいったけど、店員の態度が悪すぎる。私が一つしか買わなかったからなのか、それにしても酷かった。客の対応はせず店の真ん中でショーケースにもたれ掛かって男女数人(全員店員)で大きな声でおしゃべり。まるでコンビニ前のよう。人気店やからほっといても客は来るってことなの?!次からは空港で買う!!と心に決めました。笑

    はい!これ!有名店ですが、今回のホテルの近くにお店があったので買いにいったけど、店員の態度が悪すぎる。私が一つしか買わなかったからなのか、それにしても酷かった。客の対応はせず店の真ん中でショーケースにもたれ掛かって男女数人(全員店員)で大きな声でおしゃべり。まるでコンビニ前のよう。人気店やからほっといても客は来るってことなの?!次からは空港で買う!!と心に決めました。笑

  • このシリーズ、安くて可愛くて気にいってます!<br />化粧ポーチは形もしっかりしてて潰れにくくていいですよ!右のは長財布で残り3つはポーチです。

    このシリーズ、安くて可愛くて気にいってます!
    化粧ポーチは形もしっかりしてて潰れにくくていいですよ!右のは長財布で残り3つはポーチです。

  • 来好という雑貨店で購入しました。女の子の顔の箱はティーバッグが3つくらい入っているのでちょっとしたお土産にもいいです。

    来好という雑貨店で購入しました。女の子の顔の箱はティーバッグが3つくらい入っているのでちょっとしたお土産にもいいです。

  • カルフールで購入したお菓子たち。左上のRITZ結構いけます!右下の台湾版ベビスターはもっと買ってくれば良かった…。<br /><br />次はいつ行けるかな?と思いながら薄れる記憶を呼び起こして書きました。<br />最後まで読んで戴いて、ありがとうございました。

    カルフールで購入したお菓子たち。左上のRITZ結構いけます!右下の台湾版ベビスターはもっと買ってくれば良かった…。

    次はいつ行けるかな?と思いながら薄れる記憶を呼び起こして書きました。
    最後まで読んで戴いて、ありがとうございました。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP