ニース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目。最終日は帰国のフライトが午後なので午前中が自由行動できます。<br />荷物をフロントに預けてバス出発の12時前にはホテルに戻ればOK。

南フランス7日間の旅 6日目 帰国とお土産

14いいね!

2019/04/08 - 2019/04/08

280位(同エリア1160件中)

旅行記グループ 南フランス7日間

0

4

shima27さん

6日目。最終日は帰国のフライトが午後なので午前中が自由行動できます。
荷物をフロントに預けてバス出発の12時前にはホテルに戻ればOK。

同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
徒歩
航空会社
オーストリア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

  • 昨日よりも天気が良いので海のほうへ。<br />ニースは昔イタリアだったそうで、建物もイタリアっぽい。<br /><br />旧市街を散策。<br />何気にアップダウンがあったり、狭い路地で迷子状態に。

    昨日よりも天気が良いので海のほうへ。
    ニースは昔イタリアだったそうで、建物もイタリアっぽい。

    旧市街を散策。
    何気にアップダウンがあったり、狭い路地で迷子状態に。

  • 天気が良いので海の色が綺麗です。<br /><br />ホテルからバスで空港へ。<br />ニースの空港、イミグレ後にはそれなりにお店もあります。<br />フラゴナールも、ラデュレのマカロンも売ってました。<br /><br />帰りはウィーン経由。<br />乗り継ぎが1時間と短いのでウィーン空港での買い物はあきらめていましたが、遅れずに到着、荷物検査もなく、ターミナル移動も近くて、ゲート行く途中で見つけたザッハトルテ! 即買いました。

    天気が良いので海の色が綺麗です。

    ホテルからバスで空港へ。
    ニースの空港、イミグレ後にはそれなりにお店もあります。
    フラゴナールも、ラデュレのマカロンも売ってました。

    帰りはウィーン経由。
    乗り継ぎが1時間と短いのでウィーン空港での買い物はあきらめていましたが、遅れずに到着、荷物検査もなく、ターミナル移動も近くて、ゲート行く途中で見つけたザッハトルテ! 即買いました。

  • プロバンスでは「カリソン」とラベンダーのサシェ。<br />あとはニースで。<br />モノプリのエコバッグ、お菓子類。<br />ジェフドブルージュのチョコ。<br /><br />画像にはないですが、エシレバター、ザッハトルテなど。

    プロバンスでは「カリソン」とラベンダーのサシェ。
    あとはニースで。
    モノプリのエコバッグ、お菓子類。
    ジェフドブルージュのチョコ。

    画像にはないですが、エシレバター、ザッハトルテなど。

  • ジェフドブルージュのチョコ。<br />右はイースターエッグ。<br />バロタンの一番小さいのです。<br />250g用、20個ぐらいと言われました。ホワイト、ミルク、ダークを適当に詰めてもらい、ギフトといったらこのような感じにしてくれました。<br />なかなか美味しかったです。

    ジェフドブルージュのチョコ。
    右はイースターエッグ。
    バロタンの一番小さいのです。
    250g用、20個ぐらいと言われました。ホワイト、ミルク、ダークを適当に詰めてもらい、ギフトといったらこのような感じにしてくれました。
    なかなか美味しかったです。

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP