高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
高雄市街の北にある自由黄昏市場と瑞豊夜市に行きました、高雄駅近くの同愛街にある國星商旅(コウシンホテル)でチェックインしてから駅前の市バス乗り場から92番の路線バスを利用して自由三路バス停まで行き、降りた場所の前にある自由黄昏市場の入り市場内の散策、帰りにマンゴー2個買って市場を出て孟子路を歩いて博愛三路の生態園區駅そばに出ました、そこから博愛三路を歩いて漢神巨蛋購物廣場に行き、店内を見て4階のレストラン街にある京都王将で夕食を取りました。<br /><br />夕食後は再び博愛三路を歩いて巨蛋駅を経由して瑞豊夜市に行きました、賑やかな瑞豊夜市内を小雨が降る中しばらく散策して高雄MRT紅線の巨蛋駅から高雄駅まで行きホテルに戻りました。

台湾 「行った所・見た所」 高雄の自由黄昏市場を見てから瑞豊夜市へ

2019/04/16 - 2019/04/16

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 徒歩
チャイナエアライン

自由黄昏市場に来ました、高雄駅前の市バス乗り場から92番のバスに乗車して自由三路バス停で降りるとすぐ前にありました

自由黄昏市場に入りました

自由黄昏市場内

自由黄昏市場内果物がたくさん並んでいます、最後に果物屋でマンゴーを買いました

自由黄昏市場の南側に公園があります

自由黄昏市場内野菜が並んでいます

自由黄昏市場内

自由黄昏市場の果物屋でマンゴー2個買いました

自由黄昏市場と駐輪場、市場を出て孟子路を歩いて博愛三路に向かいました

自由黄昏市場から孟子路を歩いて博愛三路に出ました、高雄MRTの生態園區駅1番出入口があります

博愛三路を歩いて漢神巨蛋購物廣場に来ました

漢神巨蛋購物廣場入口、大きなショッピングモールです

漢神巨蛋購物廣場4階レストラン街に餃子の京都王将があります、京都王将の台湾1号店です

4階レストラン街の京都王将に入りました

京都王将で飲食をしました

瑞豊夜市に着きました、漢神巨蛋購物廣場から博愛三路を歩いて高雄MRT巨蛋駅まで来て3分程で瑞豊夜市入口に来ました

瑞豊夜市内飲食店が並んでいます

瑞豊夜市内

瑞豊夜市内小雨が降っています

瑞豊夜市内ゲームが出来るお店

瑞豊夜市内ゲームコーナー

瑞豊夜市内

瑞豊夜市を見た後、高雄MRTの巨蛋駅1番出入口に到着、高雄駅に戻ります