シカゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもイースターは3月の終わりか4月の始めてで、私はハワイにいるのでなかなかアイオワを訪れることはできないけれど、2019年のイースターは、4/21とかなり遅め。車でアイオワ州まで行ってきました。帰りにシカゴに一泊。

2019.4 Iowa & Chicago-2-Cortyard Chicago Grenview/Northbrook宿泊

2019/04/22 - 2019/04/23

travel bunny

travel bunnyさん

ホテル入り口入ったところ、リモデルされたばかりなのか、かなりモダンな雰囲気のロビーです。

ファイヤープレイスなどもありゆったりとしています。

3階建てのようで、上層階を希望したのに1階の148でした・・・。

部屋入ったところからの眺め

キングサイズベッドと円形のソファベッドがありました。ちょうど気候が良かったので空調は使わなくても済んだけれど、ちょっと付けてみたらかなりうるさい・・・。
    冬や夏などの空調を使わなければいけない時にはうるさくて眠れないかも・・・。

デスクとテレビ

コーヒーは、レギュラーとデカフェインがありました。

ライトにはコンセントが2つ付いていますが、USBはありません。

こちらのソファベッド四角ではないですが、引き出し式のベッドになります。モダンでおしゃれ!

洗面台はバスルームの外にあります。

バスルームにはシャワーのみで、固定式のシャワーです。幅が狭いので肘などがぶつかる・・・。

固定式のシャワー

シャワールームの横にトイレ。

• アメニティは、ポール・ミッチェルのソープ、シャンプー、コンディショナーでした。ローションはポール・ミッチェルではなくレモン&amp;セージ。

アメニティは、ポール・ミッチェルのソープ、シャンプー、コンディショナーでした。ローションはポール・ミッチェルではなくレモン&セージ。

• クローゼットにはアイロン&amp;アイロン台、ヘアドライヤーが備え付けられています。

クローゼットにはアイロン&アイロン台、ヘアドライヤーが備え付けられています。

窓からの眺め。コートヤードが見えます。

1階ロビーのレストランで朝食。朝食は含まれていなかったのにサービスで朝食兼をもらいました。

テーブル席の他にブース席もあり、それぞれのブースにテレビがついている。

朝食は全然期待していなかったけれど、かなりしっかりとしたものが出てきました。こちらはオムレツ。

で、こちらはブルーベリーパンケーキのリコッタチーズ添え。美味しかった!!