品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019春休みは家族で東京へ。<br /><br />品川のストリングス東京インターコンチネンタルにお世話になった備忘録です。<br /><br />IHGリワードカード会員特典を使いエキストラベッド対応いただいて家族で泊まれました。<br /><br /><br /><br />

2019春休み♪品川から~ストリングスホテル東京インターコンチネンタル宿泊

13いいね!

2019/04/16 - 2019/04/16

550位(同エリア1227件中)

0

3

Suzie

Suzieさん

2019春休みは家族で東京へ。

品川のストリングス東京インターコンチネンタルにお世話になった備忘録です。

IHGリワードカード会員特典を使いエキストラベッド対応いただいて家族で泊まれました。



旅行の満足度
4.0
ホテル
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
JALグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • JAL便で7pmに羽田到着、京急で早くも8pmにホテル到着。アクセスは品川駅港南口からペデストリアンデッキでほぼ直結。長旅で疲れた体に助かります。<br /><br />オフィスビルの内26階にフロント、ロビー、レストラン、バーとGym。エレベーター内から施設内はGreentea系?のちょっと強い香りがします。<br /><br />満室とのことでプラチナステイタスでもお部屋のアップグレードはなしですが<br />エキストラベッド一台3500円で対応いただいて文句なしです。不要でしたがレイトチェックアウトもオファーもありお部屋までスーツケースを運んでご案内くださいました。<br /><br />チェックイン後にエキュート品川内の回転すしやさんにトライしましたがふつうでした。ちゃんと調べて行ったんですが、大切な日本での一食が。。。<br />

    JAL便で7pmに羽田到着、京急で早くも8pmにホテル到着。アクセスは品川駅港南口からペデストリアンデッキでほぼ直結。長旅で疲れた体に助かります。

    オフィスビルの内26階にフロント、ロビー、レストラン、バーとGym。エレベーター内から施設内はGreentea系?のちょっと強い香りがします。

    満室とのことでプラチナステイタスでもお部屋のアップグレードはなしですが
    エキストラベッド一台3500円で対応いただいて文句なしです。不要でしたがレイトチェックアウトもオファーもありお部屋までスーツケースを運んでご案内くださいました。

    チェックイン後にエキュート品川内の回転すしやさんにトライしましたがふつうでした。ちゃんと調べて行ったんですが、大切な日本での一食が。。。

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿・ホテル

    アクセス至便で閑静なホテル by Suzieさん
  • エレベーターから俯瞰するの図。<br /><br />写真右手のザダイニングルーム内BARでプラチナ特典のドリンクチケットで乾杯。未成年くんもグレープフルーツジュースをいただいてちょっと大人の気分を味わえたようです。<br /><br />天井が高いせいか開放的で他のテーブルの話はざわめき程度にしか聞こえません。<br />ビジネス系のゲストが3割くらいでしょうか。落ち着いた空間です。外の景色は望めないのが玉に傷です。

    エレベーターから俯瞰するの図。

    写真右手のザダイニングルーム内BARでプラチナ特典のドリンクチケットで乾杯。未成年くんもグレープフルーツジュースをいただいてちょっと大人の気分を味わえたようです。

    天井が高いせいか開放的で他のテーブルの話はざわめき程度にしか聞こえません。
    ビジネス系のゲストが3割くらいでしょうか。落ち着いた空間です。外の景色は望めないのが玉に傷です。

    ザ・ダイニング ルーム グルメ・レストラン

  • 品川駅を見下ろす客室からは早朝に富士山が見えてうれしいサプライズでした!<br /><br />室内とバスルームは清潔でした。お風呂にゆっくり入りました。<br />アメニティのコーヒーはインスタント、お茶がTWG、飲んだことがなくうれしかったです。バスローブは薄手で使い勝手が良かったです。<br /><br />お部屋はちょっと変わっていて入口ドア付近にデッドスペースが広くとられたレイアウトでした。<br /><br />楽しみにしていたフィットネスクラブのミストサウナは男女ともに故障中。<br />眺望のいいGymとロッカールームのシャワーと基礎化粧品類を使いました。<br /><br />時差ぼけからの朝食はアトレ品川3階のフードコートで各自好きなものを。<br />私はよいのいきさんのばらちらし、家族はあさのやさんのモーニングをいただきました何をいただいてもおいしくて大満足。<br /><br />品川駅港南口ですが朝晩の通勤ラッシュ時に流れに逆らうアトレ品川への移動は大変。ちょっと気合がいりますね。<br /><br />全体的にスタッフの方の応対もプロ、場所柄高級なビジネスホテルという印象でストレスフリーな滞在になりました。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    品川駅を見下ろす客室からは早朝に富士山が見えてうれしいサプライズでした!

    室内とバスルームは清潔でした。お風呂にゆっくり入りました。
    アメニティのコーヒーはインスタント、お茶がTWG、飲んだことがなくうれしかったです。バスローブは薄手で使い勝手が良かったです。

    お部屋はちょっと変わっていて入口ドア付近にデッドスペースが広くとられたレイアウトでした。

    楽しみにしていたフィットネスクラブのミストサウナは男女ともに故障中。
    眺望のいいGymとロッカールームのシャワーと基礎化粧品類を使いました。

    時差ぼけからの朝食はアトレ品川3階のフードコートで各自好きなものを。
    私はよいのいきさんのばらちらし、家族はあさのやさんのモーニングをいただきました何をいただいてもおいしくて大満足。

    品川駅港南口ですが朝晩の通勤ラッシュ時に流れに逆らうアトレ品川への移動は大変。ちょっと気合がいりますね。

    全体的にスタッフの方の応対もプロ、場所柄高級なビジネスホテルという印象でストレスフリーな滞在になりました。








    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 宿・ホテル

    アクセス至便で閑静なホテル by Suzieさん

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP