関西空港・泉佐野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
泉南市信達牧野の梶本さん宅の野田藤<br />たった1本の木から咲き誇る野田藤。<br />近隣の人々が丹精込め、愛情をもって育てている野田藤です。<br />素晴らしい野田藤です。<br /><br />藤の甘酸っぱい香りで満たされています。<br />

泉南市信達牧野の梶本さん宅の野田藤

2019/04/21 - 2019/04/21

きよ

きよさん

泉南市信達牧野の梶本さん宅の野田藤
たった1本の木から咲き誇る野田藤。
近隣の人々が丹精込め、愛情をもって育てている野田藤です。
素晴らしい野田藤です。

藤の甘酸っぱい香りで満たされています。

駐車場はちょっと離れた所にある長慶寺になります。
    アジサイ寺として知られていますが、藤まつりの期間中は駐車させてもらえます。

熊野街道の信達宿沿いの梶本さん宅の野田藤が見えてきました。

足場があり上から咲き誇る野田藤を眺めることができます。

この一本の野田藤の大木から数万房が咲いています。