熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2週間前に滞在した時には桜が咲き始めでしたが、今回は最高のタイミングでした。<br />客室露天風呂に入って見る満開の桜は、最高の贅沢な時間ですね~

最高の贅沢!!!花見風呂

11いいね!

2019/04/12 - 2019/04/14

1601位(同エリア2993件中)

0

11

Gal3des

Gal3desさん

2週間前に滞在した時には桜が咲き始めでしたが、今回は最高のタイミングでした。
客室露天風呂に入って見る満開の桜は、最高の贅沢な時間ですね~

旅行の満足度
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • またまた義父とKKRホテル熱海へ!<br /><br />3時のチェックインに合わせて、東京駅から2時43分着の、こだま661号に乗って熱海へ向かいます。<br />高齢の義父と一緒に歩いてホテルへ行くので、主人が1人分かれてコンビニでお水とお酒を仕入れてホテルのフロントで待ち合わせします。<br />今回は途中にあるいつも行列のできるプリン屋さんが、空いていたので私達の為に購入してきてくれました!<br /><br />1つ350円ですよ~<br />テレビの情報番組で多く取り上げられて、「芸能人が美味しいプリン!」<br />なんて言っているので試しに頂いてみましたが…「いたって普通のプリンです(笑)」

    またまた義父とKKRホテル熱海へ!

    3時のチェックインに合わせて、東京駅から2時43分着の、こだま661号に乗って熱海へ向かいます。
    高齢の義父と一緒に歩いてホテルへ行くので、主人が1人分かれてコンビニでお水とお酒を仕入れてホテルのフロントで待ち合わせします。
    今回は途中にあるいつも行列のできるプリン屋さんが、空いていたので私達の為に購入してきてくれました!

    1つ350円ですよ~
    テレビの情報番組で多く取り上げられて、「芸能人が美味しいプリン!」
    なんて言っているので試しに頂いてみましたが…「いたって普通のプリンです(笑)」

  • 今回はA棟に2泊。<br />ベットルームからの桜!

    今回はA棟に2泊。
    ベットルームからの桜!

    熱海温泉 KKRホテル熱海 宿・ホテル

  • こちらはリビングルームからの桜!<br />ソファに座ってお酒飲みながら、バッチリお花見出来ました!<br />主人は花粉症で外に出てお花見は出来ないので特に喜んでいました。

    こちらはリビングルームからの桜!
    ソファに座ってお酒飲みながら、バッチリお花見出来ました!
    主人は花粉症で外に出てお花見は出来ないので特に喜んでいました。

  • そして、こちらがお部屋に付いているお風呂からの桜です!<br />温泉の水面に映る桜を見てください!<br />まさに「最高の贅沢」なのです。

    そして、こちらがお部屋に付いているお風呂からの桜です!
    温泉の水面に映る桜を見てください!
    まさに「最高の贅沢」なのです。

  • 1泊目は中華

    1泊目は中華

  • 2泊目は日本食<br /><br />2週間ぶりなので、メニューが一緒かな?とも思っていましたが、変わっていて楽しめました。

    2泊目は日本食

    2週間ぶりなので、メニューが一緒かな?とも思っていましたが、変わっていて楽しめました。

  • 2日目目は暖かく気待ちの良い散歩日和でした。<br />やっぱり海はいいなぁ~<br />高速船乗り場まで行って引き返して来ました。

    2日目目は暖かく気待ちの良い散歩日和でした。
    やっぱり海はいいなぁ~
    高速船乗り場まで行って引き返して来ました。

  • 今回も竿を持っていったので、スピニングのキャスティング練習!!!<br />まだまだヘッピリ腰(笑)

    今回も竿を持っていったので、スピニングのキャスティング練習!!!
    まだまだヘッピリ腰(笑)

  • 主人は油断して日焼け止塗らなかったので、次の日”頭“真っ赤になってしまいましたー(笑)

    主人は油断して日焼け止塗らなかったので、次の日”頭“真っ赤になってしまいましたー(笑)

  • KKRホテルからの坂を下りてくるとローソンがあるので、そちらを利用する機会が多いのですが、今回初めてビールを買って2階の無料で使えるイートスペースへ!<br />ビーチフロントで気持ちの良い展望スペースですね~<br />夏も無料で利用出来るなら、超~オススメです!

    KKRホテルからの坂を下りてくるとローソンがあるので、そちらを利用する機会が多いのですが、今回初めてビールを買って2階の無料で使えるイートスペースへ!
    ビーチフロントで気持ちの良い展望スペースですね~
    夏も無料で利用出来るなら、超~オススメです!

  • 帰る日には桜も大分散ってしまいましたが、今年は例年に比べ思い切り花見楽しめました。<br />暖かくなってきてしまったので、温泉もしばらくお休みですが…<br />来シーズンの温泉旅もこちらに何度もお世話になりそうです!!!

    帰る日には桜も大分散ってしまいましたが、今年は例年に比べ思い切り花見楽しめました。
    暖かくなってきてしまったので、温泉もしばらくお休みですが…
    来シーズンの温泉旅もこちらに何度もお世話になりそうです!!!

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP