恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
我が家の恒例行事となりつつある、春の沖縄旅行。今年はあまり長距離移動はせず、天気にあわせプランも変更。結果、いろいろ楽しめました。

春休み、小一と行く三度目の沖縄~1日目。

16いいね!

2019/03/29 - 2019/04/01

1975位(同エリア3963件中)

0

6

remi-coさん

我が家の恒例行事となりつつある、春の沖縄旅行。今年はあまり長距離移動はせず、天気にあわせプランも変更。結果、いろいろ楽しめました。

PR

  • 旅の始まりは三沢空港から。<br />今日は快晴、でも気温は低め。<br /><br />ほぼ満席で出発。

    旅の始まりは三沢空港から。
    今日は快晴、でも気温は低め。

    ほぼ満席で出発。

  • 離陸しました。空の上もいい天気。

    離陸しました。空の上もいい天気。

  • 羽田空港で乗り継ぎ那覇空港へ。<br /><br />羽田空港では時間があったのでお店さがしたら、木村屋のパンが有ったので買ってみました。<br />美味しかったです。<br /><br />機内ではブルーシールアイスを食べ、テンションあげていくよ。<br /><br />那覇空港上空大混雑で到着に若干遅れが。<br /><br />到着後すぐ「さくらジンベイ」発見、幸先よし?<br /><br />外は小雨、23度くらい。相変わらず蒸し暑い。

    羽田空港で乗り継ぎ那覇空港へ。

    羽田空港では時間があったのでお店さがしたら、木村屋のパンが有ったので買ってみました。
    美味しかったです。

    機内ではブルーシールアイスを食べ、テンションあげていくよ。

    那覇空港上空大混雑で到着に若干遅れが。

    到着後すぐ「さくらジンベイ」発見、幸先よし?

    外は小雨、23度くらい。相変わらず蒸し暑い。

  • 今回は初めて撮りました。<br />みなさんお馴染みですね。<br /><br />

    今回は初めて撮りました。
    みなさんお馴染みですね。

  • 夕日を見ようと残波岬に向かうも天気が回復せず。なおかつ、高速出口が大渋滞。という訳で2度めの「渡具知ビーチ」へ。<br />前回も夕日が見られなかった。相性悪いのかな?<br /><br />でも、ここはお気に入りの場所です。<br /><br />なお、名物の長い滑り台が撤去されていました。<br /><br />

    夕日を見ようと残波岬に向かうも天気が回復せず。なおかつ、高速出口が大渋滞。という訳で2度めの「渡具知ビーチ」へ。
    前回も夕日が見られなかった。相性悪いのかな?

    でも、ここはお気に入りの場所です。

    なお、名物の長い滑り台が撤去されていました。

  • 途中に寄った道の駅で半額だった弁当。<br />ホテルで食べました。沖縄のお弁当はおかずがいっぱい、そして安い。<br /><br />その後、お風呂→二次会をし就寝。<br /><br />今回は、ホテルムーンビーチに3連泊です。

    途中に寄った道の駅で半額だった弁当。
    ホテルで食べました。沖縄のお弁当はおかずがいっぱい、そして安い。

    その後、お風呂→二次会をし就寝。

    今回は、ホテルムーンビーチに3連泊です。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP