2019/01/23 - 2019/01/24
2524位(同エリア4965件中)
yankontanさん
- yankontanさんTOP
- 旅行記40冊
- クチコミ112件
- Q&A回答1件
- 57,269アクセス
- フォロワー2人
両親の結婚記念日祝いという名目で企画しました。
天候にも恵まれ久しぶりに旅行した~という気分になりました。
飛行機はJALでもちろん都道府県シール狙いです。
ホテルはホリデーインリゾート、ANA です。IHGでゴールド狙いです。
行きの飛行機ではCAさんに結婚記念日という事で素敵なカードとミニプレーンのプレゼントをいただきました。
上会員でもないのに、さすがのサービスに感謝です。
空港からホテルまではタクシーで、前日まで予約すると2000円のプランに申し込みしておきました。
これはホテルのHPに載ってる限定プランです。
ホテルには早く着きましたが少し待ったらお部屋を用意してくれました。
青島神社には行きはバスで帰りは海岸沿いに歩いて。
その後、温泉に入って一休み。
夕飯は和食のコースを個室でいただきましたが、配膳のタイミングも良くどれも美味しくいただきました。
会員にはワンドリンクサービスがあり、食後にバーで1杯飲んで部屋に戻りました。
朝食は後付けにするとお得感無いのが残念だったけれど内容はまあ良かったです。
ただオムレツ作るコックさんが食事が終わる頃に出てきたのが謎でした。
帰りも予約済みのタクシーで、早めに羽田に帰りました。
都道府県シールの収穫は復路で1枚だけでしたが、窓側席が取れたので十分楽しめました。
両親も喜んでくれて、私もリフレッシュできて、ついでにIHGもゴールドになって、ほんと良い旅行でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
宮崎 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20