2019/03/15 - 2019/03/20
94位(同エリア165件中)
ぽんぽんさん
夕方にバンクーバーからホワイトホースに移動。空港でツアーガイドさんが迎えてくれて10分ほどでホテルに着きました。
-
部屋に入ると、すでにレンタル防寒着が揃えてありました。
-
電子レンジとコーヒーメーカーはありましたが電子湯沸し器がないので、借りました。
-
ラッキーにもバスタブがありました。
-
意外と広い部屋なのでスーツケースをひろげたり着替えが楽です。
-
そして、着替えてすぐに鑑賞地へ!すると、もうオーロラが出始めていました。ガイドさんたちも、先に写真を撮りましょう❗と全員外へ…💦オーロラは次第に育って頭上で煌めきながらカーテンのようにゆらゆらと揺れていました。圧巻です。私はカメラを持っていなかったのですが、ガイドさんがプロのカメラマンなので素敵に撮ってくれました。肉眼よりカメラのほうが優秀なので鮮やかなグリーンに映ります。後で無料でダウンロードできるんだそうです。有難い。なので、ここでオーロラの写真はありません🙇
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぽんぽんさんの関連旅行記
ホワイトホース(カナダ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5