グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019/3月のグアム旅行。<br /><br />3月半ばに3泊しました。<br />行きはユナイテッド航空(福岡→グアム)でした。<br /><br />グアムに着くまで退屈だろーなとドラマや映画を多めにケータイにダウンロードして飛行機に乗りました?<br /><br />乗ってみたら、座席の後ろに画面があり、ずっと映画やドラマが流れてました&#128522;<br />万引き家族を見ましたが、良かった~&#128547;&#9829;️<br />おかげで、退屈せずにすみました。<br /><br />ちなみに、行きのユナイテッド航空グアム行きは<br />イヤホンが皆の席に準備されてました&#128516;<br /><br />でも、帰りの飛行機はイヤホンありませんでした&#128514;必要な方はお申し付けください。とアナウンスが&#128514;<br />映画の音なしはキツイし意味わかんないです。<br />映画も5種類以上あったので、帰りの飛行機で映画見る方は是非イヤホン持参で&#128077;<br /><br />機内食はベーグル&#127828;でした&#128516;<br />美味しかったですよ&#127925;<br /><br />ちなみに帰りの飛行機は機内食、焼きそばかチャーハン選べました&#128522;<br /><br />ボールペン忘れて、CAさんにかりました。<br />行きのCA さんは笑顔が素敵で優しかったです&#128522;<br /><br />帰りのグアム→福岡行きのCA さんは<br />『すみません、ボールペン貸してください』<br />と言うと、『ちゃんと返してくださいね!!終わったら斜め後ろの人に渡してください。』<br />と真顔で言われました。感じ悪かったです?<br /><br />きっちり15分後くらいに、<br />ボールペンは?<br />と真顔で言われて、<br />『斜め後ろの人に渡しました。』<br />と伝えると次は『ランプ付いてるからシート起こして!まだ少し倒れてる』と真顔で、あんな不愉快になるCA さんは初めてでした。<br />ボールペンは持参をお勧めします。<br /><br />持って行くと便利グッズ。<br />ボールペン。<br />イヤホン。<br />素敵な旅を&#10024;

ユナイテッド航空

1いいね!

2019/03/14 - 2019/03/17

9290位(同エリア10272件中)

0

0

RMA さん

2019/3月のグアム旅行。

3月半ばに3泊しました。
行きはユナイテッド航空(福岡→グアム)でした。

グアムに着くまで退屈だろーなとドラマや映画を多めにケータイにダウンロードして飛行機に乗りました?

乗ってみたら、座席の後ろに画面があり、ずっと映画やドラマが流れてました😊
万引き家族を見ましたが、良かった~😣♥️
おかげで、退屈せずにすみました。

ちなみに、行きのユナイテッド航空グアム行きは
イヤホンが皆の席に準備されてました😄

でも、帰りの飛行機はイヤホンありませんでした😂必要な方はお申し付けください。とアナウンスが😂
映画の音なしはキツイし意味わかんないです。
映画も5種類以上あったので、帰りの飛行機で映画見る方は是非イヤホン持参で👍

機内食はベーグル🍔でした😄
美味しかったですよ🎵

ちなみに帰りの飛行機は機内食、焼きそばかチャーハン選べました😊

ボールペン忘れて、CAさんにかりました。
行きのCA さんは笑顔が素敵で優しかったです😊

帰りのグアム→福岡行きのCA さんは
『すみません、ボールペン貸してください』
と言うと、『ちゃんと返してくださいね!!終わったら斜め後ろの人に渡してください。』
と真顔で言われました。感じ悪かったです?

きっちり15分後くらいに、
ボールペンは?
と真顔で言われて、
『斜め後ろの人に渡しました。』
と伝えると次は『ランプ付いてるからシート起こして!まだ少し倒れてる』と真顔で、あんな不愉快になるCA さんは初めてでした。
ボールペンは持参をお勧めします。

持って行くと便利グッズ。
ボールペン。
イヤホン。
素敵な旅を✨

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP