2019/03/16 - 2019/03/18
4281位(同エリア20561件中)
むーさん
♪2日目♪
朝ごはん 海皇粥店
ディズニーランド
夜ごはん 覇王山荘
-
-
-
朝ごはん。うどんかと思いきや、よく分からない食べ物がでてきました。笑
でも味は美味しい!お粥もおいしー。 -
前日の夜に突然決めた、ディズニーランド。笑
チケットはkkdayで買いました。が、メールで届くはずのチケットが届かない。。。
チャット?らしきもので連絡したら、当日朝には何とか届いたけど、なんだったんだろーか。
前日に申し込んでも2千円くらい安く買えるので助かります。 -
-
-
ディズニーはイースターでした。
そのせいなのかちょっと混んでる(°_°)けれども日本に比べたら全然らくしょ~。 -
-
シアターは英語と中国語ですか、結構楽しめました🎶特にライオンキングはスゴイ!!日本だとどこも激混みですが、2-30分並べてば余裕で入れるので、ありがたい。
-
かわいい!
ドーナツぽいけど、生地はパンみたいな感じでしょうか。 -
かわいい!!笑
ディズニーにスタバが!!!
ドリンクは抹茶エスプレッソとか書いてあったかな。もちろん美味しいです。もちろんカップ洗って持って帰りました。笑 -
香港限定クッキーちゃん。
-
-
-
乗り物は、ビックサンダーとスペースマウンテンのみ。他のも面白そうでしたが、都合により省略。ビックサンダーの後ろに進むのたのしーー!!
-
-
-
今回のメインはこれ!
日本人に大人気のこれ。
手順としては、お店に行ってまずこのチケットを手に入れます。一人ひとつではなく、作りたい分貰っておきましょう。
そして、再度指定の時間にお店に行って、イヤーキャップと入れたい名前を指定して、お支払い。
イヤーキャップの種類が少ないのが、残念です。
私が欲しかったシンプルミッキーは子供サイズのみでした( ; ; )
さらに指定された時間に受け取りとなります。
11時半位→14:30→18:45と、だいぶお時間かかりました。
しかしステキなイヤーキャップできました❤︎(姪っ子用) -
-
高かったけど、買っちゃいました。
-
でもって、暑すぎて買ったTシャツ。
-
とても楽しかったー❤︎
-
-
ディズニーは20時閉園なので、ごはんは外で。ごはん難民してたら、なんとか見つかった覇王山荘。ここの麻婆豆腐が美味しかったです。甘辛で香辛料感じるお味です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24