ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の年末に行ったハワイ旅行の3日目です。

2018年末 ハワイ旅行③

2018/12/26 - 2018/12/30

旅行記グループ ハワイ5日間!

ゆきさん

2018年の年末に行ったハワイ旅行の3日目です。

朝から近くのアウトリガーリーフのスターバックスへ

日本では飲めない限定のピンクドリンク♫ストロベリーアサイーリフレッシャーズをココナッツミルクにカスタマイズです!

やっぱサイズが大きい!

ピンクドリンクの中にはいちごがたくさん!
    いろんな方が書かれてるようにいちごミルクにヨーグルトを足したようなそんな味でした。
    いちごミルクはそんな好きではないですがこれは美味しかったです♫
    また飲みたい~この時食べたハムのあったかいサンド的なのが美味しかったです、名前忘れました笑

今日は昨日と打って変わってお天気悪いです。
    JALのホクレアでノースショアツアーでしたが、台風のような雨と風でした。半袖は寒いくらい。
    そんな悪天候の中、まずはドールプランテーションへ。

パイナップルたっぷりのアイス!
    寒くて5人で1つがちょうどいいくらい笑

そのあとはハレイワタウンへ

お昼は念願のガーリックシュリンプ!
    雨の中で、ジョバンニまで行くのは遠くて大変なので、ガイドさんおすすめのスパゲティーニへ。
    少し変わったガーリックシュリンプでしたが、美味しかったです!皮を剥かなくていいので食べやすかったです!

こちらはラザニア!なかなか美味しかったです。

お昼ご飯の後は、パタゴニアへ。
    寒さもあり、買い物が進みます。
    私はセールになっていた紫の薄手のアウターに、柄が可愛いエコバッグを購入しました。

少し前にできたスヌーピーサーフショップ!
    せっかくの可愛いお店なのに雨で暗いです、、笑

お店の中はこんな感じ!
    Tシャツやキーホルダーなどいろいろと売ってました。

クリスマス仕様~

どこか中に入りたいとクアアイナに行くも満席で、ハレイワストアロッツまで。
    この雨でもマツモトシェイブアイスは人気です!私たちはもう寒いので、向かいのアイランドヴィンテージコーヒーへ

店内はこんな感じ。
    席数は多くないですがたまたま空いたので座れました。

寒くなければアサイーボウル食べたかったんですが、断念してホットラテを。
    さすがコーヒー美味しかったです♫

バスに戻り、本来ならビーチで写真タイムだったのですが、ガイドさんも困るほどの雨ー

海も大荒れで茶色いです笑

ホテルに戻り、昨日入り損ねたプールへ。
    昨日入っておけばよかったと後悔するほどの寒さ笑
    運悪く温水のジャグジーも検査中?で入れず、、
    パーっと泳いで撤退です~

ビーチウォークの近くのスポーツバーのようなところでそういえば食べてなかったハンバーガーと、

とちょっと物足りなさを感じでいたガーリックシュリンプを食べました。まあまあ美味しかったし、店員さんが気さくな方で楽しかったです!

ホテルに戻って、プールサイドレセプションというただでお酒を飲みながら、週3回ほどあるローカルバンドの生演奏~
    前に出て踊り出す人がいたり、大盛り上がりでした!!

この日は金曜日だったので、ヒルトンの花火が!
    ホテルのプールからよく見えました♫
    やっぱり花火はいいですね!