2019/03/08 - 2019/03/08
52位(同エリア684件中)
やまぼうずさん
- やまぼうずさんTOP
- 旅行記553冊
- クチコミ39件
- Q&A回答2件
- 374,787アクセス
- フォロワー87人
快晴、予定なしの一日。何するか?大分暖かくなった自転車で何処かへ行こう・・・ 思いついたのが名古屋市農業センターしだれ梅が満開。
思ったよりも風が強く、苦労するが20Km弱なのに1時間30分かかってしまった。
- 旅行の満足度
- 4.5
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- 旅行三昧さん 2019/03/18 23:14:15
- しだれ梅、美しいですね。
- やまぼうずさん
こんばんは。旅行三昧と言います。
初めまして。と言いながら、拙稿にいいねを頂き、ありがとうございます!
小生は、愛知で生まれ、岐阜の多治見で生活しています。笠寺にはちょいちょい行きますが、名古屋市農業センターも、また、そこにこんなに美しいしだれ梅があることも知りませんでした。色々と知らないことって多いなぁと、最近よく思います。
美しいしだれ梅をお見せ頂き、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
旅旅旅-- 旅行三昧 --旅旅旅
- やまぼうずさん からの返信 2019/03/19 22:18:56
- Re: しだれ梅、美しいですね。
- コメント有難うございます。私は名古屋生まれ名古屋育ちのおじんです。冬と真夏以外は自転車で走り回っております。4travelは日記のつもりで投稿していますが、写真はコンデジですので鮮明さのかけますが、いつも見て頂き有難うございます。今後よろしくお願いいたします。
- 旅行三昧さん からの返信 2019/03/19 23:19:46
- Re: しだれ梅、美しいですね。
- やまぼうずさん
こんばんは。旅行三昧です。
名古屋なんですね。
旅行三昧は、名古屋生まれ、小牧育ち、多治見居住で、父の実家(だったところ)は関ヶ原、家内は岩倉、その義父は津、義母は松坂。一時期母の故郷の長崎に居ましたが。そして職場は名駅で、毎日通勤してます。
どうでも良いですね。。(^^;;
そんなことで(笑)、是非これからも素敵な写真を宜しくお願いします!
旅旅旅-- 旅行三昧 --旅旅旅
- やまぼうずさん からの返信 2019/03/20 23:01:36
- Re: しだれ梅、美しいですね。
- 御若いんですね まだ現役で・・・ 72のおじんですが、老体に鞭を撃ち頑張っております。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
25