ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友人がセンイル巡りをするとのことで去年食べ損ねたタルギを食べに便乗渡韓。<br />初のクリニックでシミ取りも体験!<br />

タルギ🍓美活✨時々BTS♪

2019/03/07 - 2019/03/10

2019/03/10

• ホテルの送迎車で仁川空港へ

• 仁川空港9:10→関空へ

初のクリニックでシミ取りも体験!

仁川空港に到着。14時過ぎで腹ペコ~に耐えられずCUでキンパ

CUの隣にあった貢茶で早速ストロベリージュエリーをゴクリ^ ^

ベイトンホテル東大門…のバスルームw
    水回りきになりますもんね~
    水圧もよく、トイレは紙流せます。

明洞のクリオで新作クッションファンデを買いました。ツヤ、カバー、なんでもこい!らしいですがXPよりカバーは弱そうでした。なので翌日XPも買いました(´・∀・`)

東大門歴史公園にて行きたかったフラワーカフェTHEPIOLAへ。
    ストロベリーヨーグルトです。
    美味しかったのですが苺の身が残りスプーンがないので必死でストローで吸うことにw
    他の席からもズッ、ズーとみんな吸ってる音がw

DDPでLEDバラ園を見学

DOOTA MALLの百味堂にて期間限定タルギを頂きます。
    あっさりソフトで美味しい♪
    W6.500

帰りの遅い友人にチキンをポジャンさせました。

建大入口に付き合わされたカフェ。
    私は注文しなかったのですが、コーヒーにこだわりがあるようでダッチコーヒーなど種類が豊富で普通に来たいカフェでした。(だったら注文しろってねw)

建大入口といえば実姉推しのSJのイェソンさんの弟さんがやってるカフェがあったな…と寄ってもらいました。こっちで飲む為に先の店では注文せずでした^^;姉にポーチをお土産に買いました。

7号線と2号線を行ききする通路にありました。改札入らないとないのでめっちゃ探させられました(´・ω・`)ちゃんと調べとけーと言っちゃいましたw

• 今回の私のメイン!ストロベリービュッフェ!byバンヤンツリークラブ&amp;スパ<br />席数も少なめで落ち着いて食べることが出来ました。デザート以外にピザなどアンティパストのようなものもあるので甘々にならず良かったです。<br />W59.000

今回の私のメイン!ストロベリービュッフェ!byバンヤンツリークラブ&スパ
    W59.000

ビュッフェでお腹いっぱいだったのでキンパとマンドゥにタルギジュースをポジャン。

クリニックに行く前に腹ごしらえはホポントースト!
    ノーマルにしました。タレがほんのり甘く朝に丁度良かったです。
    トーストW3.000とコーヒーも同じくらいだったかな。

初クリニック!アルムダウンミタムへ。
    最初はとにかくシミをと思っていたのにいざ行くとなるとほうれい線も気になりだしてw
    美白レーザーとほうれい線フィラーをしてもらいました。
    自身では5つくらい気になるシミがあったのですが終わってみれば顔中再生テープだらけwwこれ接客業の人とか無理!ってなりそうです。傷の深いとこや結構な範囲照射されているのでお薬処方がありました。顔の画像はヤバすぎて一部ですら載せる勇気なし(-_-)
    傷がなおって綺麗になるか楽しみです。

江南に移動したら聞いてなかったお店でシュガさんを発見!いや私関係ないんだけども(´ー`)
    ワッフルは別のお店で…だからなんで私が2軒もw

伝統酒ギャラリーで試飲体験。
    ピーナッツのマッコリ美味しかった。レーザー後なので舐めただけですが。
    帰りにお土産も頂けてお得な体験でした。
    試飲の種類は月替りらしいのでまた行きたい。

記録の為に…上から
    黒のロンTはイェソンさんカフェのすぐ近くでW5.000
    ピンクのバックが少し長めの薄めニットはNANING9でW19.800
    カーキのフリル付TはDOOTAでW10.000
    黒の半袖ロングT、ウエストあたりに絞り付はindibrandでW29.000
    茶系の裾フリルワンピースもindibrandでW29.000
    グレーの裾プリーツワンピはNANING9でW34.000

化粧品はほぼオンラインで購入し、帰り重くて大変でしたけど楽しかった(*'▽'*)