アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る

イラスティガール

インクレディブル

トイストーリーマニア0分待ち

乗り場ほぼ直結!

内容は東京と変わらず、

一人でしても楽しかったです^^

憧れのピクサーピア

取っておいたFPで2回目のカーズ。正直、15分くらいは待ったので、朝のうちに2回連続で乗ってもいいかも。ただこの2回目で念願の赤い車かつ前のシートに座れて感激(>_<)

フローのV8カフェで腹ごしらえ

パステルの席をイメージしていたのになんと渋いエリアに来てしまった。笑
    ドッグハドソンエリア。かっこいい!
    この席からグリーティングの様子も見えます。
    タイミングを見てマックィーンのグリーティングにも成功。

相変わらずのホリデー装飾。

オラフがアプリに出ていたので会いに来たのに昨年と違ってアナ雪グリーティングは行列。(昨年は待ち時間0分だった)
    結局20分くらい待ったけど部屋にはまだ入れそうにないし、どうも見えるのはアナ1人・・・。
    奥に部屋があって進んだらオラフがいたと、どこかで見た気もしたけど、まだまだ時間がかかりそうだし、事前に取っていたガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのFPの時間が過ぎてしまう・・・

泣く泣くアナとのグリは諦めてガーディアンズ・オブ・ギャラクシーへ。見てないけど。笑
    評判どおりかなりすごいアトラクションでした。
    父はこれでしんどくなったとのこと。年配の方は要注意。

去年うっかりしていて見れなかった消防署。

ウォルトさんが実際に住んでいたそうで。
    実際に見れてよかった!!

一度ホテルをチェックアウトしてランドへ移動。

お昼ごはんはプラザインで。結局20分くらい並んだ。
    昨年と違ってどこも混んでいて焦る。

プラザインの待ち列は日陰じゃないので外で待っていて暑くて死にかける。冬でも本当に日中は暑い。

それにしてもかわいい店内!

ツリーが飾ってます。