2019/03/02 - 2019/03/03
116位(同エリア1189件中)
You2さん
JALのどこかにマイル・・・2週間前に選んだ4か所は、新千歳、帯広、熊本、沖縄。
どこに決まっても楽しみな場所です。2日後に「帯広」に決定とのメールがきました。
帯広なら十勝川温泉第一ホテルがよかったのですが、あいにく満室。
観月苑に空きがあり、昨年リフォームされた和洋室を予約しました。
-
定刻通り離陸
-
はじめに池田ワイン城へ、
個人観光客は少ないようです -
-
ドリカムの吉田さんが池田町出身とのことで
記念デザインのワインがずら~と並んでいました -
お菓子の柳月へ。こじんまりとした工場見学もできます。
-
ばんえい競馬で、1Rのみ馬券を購入しました。
もちろん当たりません。
一等賞金12万円のレースでした・・・生活大変でしょうね。 -
今日の宿泊先は十勝川温泉 観月苑
-
2018年リニューアルの和洋室なので、きれいです。
-
夕食会場・・・レストランが小さめなので、窮屈感が。
-
朝、気球が上がっていました。
夏だけかと思ったのですが、雪がなかったからですかね -
雪が全くありません。
車が走りやしくて良かったのですが。 -
次のNHK朝ドラは十勝が舞台のようです。
なつぞら・・楽しみですね -
六花亭でお土産を選びました。
-
消費期限3時間のサクサクパイ
おいしいですよ
帯広空港でも購入できます。 -
時間があったので、愛国と幸福へ
-
愛国駅の交通記念館です。
SLの展示もありましたが、ブルーシートに覆われていました -
幸福駅のほうが人気のようです
-
-
JALのどこかへマイルはいい企画ですね
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
帯広(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19