御茶ノ水・本郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新しい建物が出来た外に大きな布袋さまが設置されていました。

湯島天満宮、神田明神梅祭り

5いいね!

2019/02/24 - 2019/02/24

464位(同エリア636件中)

0

5

ぐらお

ぐらおさん

新しい建物が出来た外に大きな布袋さまが設置されていました。

旅行の満足度
2.5
観光
3.0
ショッピング
2.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自転車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 5M以上の大きさで圧倒されました。

    5M以上の大きさで圧倒されました。

  • 結婚式が行われていたので、たくさんの観光客も見入ってました。<br />神社だとなんだか荘厳な感じです。

    結婚式が行われていたので、たくさんの観光客も見入ってました。
    神社だとなんだか荘厳な感じです。

  • このあと舞踊が披露されてました。

    このあと舞踊が披露されてました。

  • あまり天気はよくなかったので空がきれいでないのが残念。

    あまり天気はよくなかったので空がきれいでないのが残念。

  • この奥行きがスマホで撮れるのがスゴい。

    この奥行きがスマホで撮れるのがスゴい。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP