石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
おととし、友人がいる石垣島に旅行し、不思議な出会いや体験がありました。<br />その後のご縁から、旅行の半年後に石垣島に移住!<br />良いことばかりじゃないけど、何とか生きています(^_^;)<br />

石垣島へ移住しました

48いいね!

2019/03/03 - 2019/03/03

598位(同エリア5559件中)

0

2

whiteplumeria

whiteplumeriaさん

おととし、友人がいる石垣島に旅行し、不思議な出会いや体験がありました。
その後のご縁から、旅行の半年後に石垣島に移住!
良いことばかりじゃないけど、何とか生きています(^_^;)

PR

  • 石垣島は私の好きな映画館が無く、ショッピングモールもないから娯楽がものすごく少ない、、、<br /><br />休日の天気の良い日には、ドライブなどで新たな景色を探しています。<br />ちょこっと車で走れば海が見えるなんて、海を眺めるのが好きな私には贅沢なことです♪

    石垣島は私の好きな映画館が無く、ショッピングモールもないから娯楽がものすごく少ない、、、

    休日の天気の良い日には、ドライブなどで新たな景色を探しています。
    ちょこっと車で走れば海が見えるなんて、海を眺めるのが好きな私には贅沢なことです♪

  • 小さい島ながらなかなか良い飲食系のお店が多い!<br />カフェや居酒屋さんなどの開拓を楽しんでいます。<br /><br />移住生活ならではのカルチャーショック(!)をはじめ、ナイチャーの私が感じた疑問、石垣あるあるな話なども書いていこうと思います。<br /><br />これから石垣島に来る人にもきっと役立つ内容を書いていければと思います。<br /><br />

    小さい島ながらなかなか良い飲食系のお店が多い!
    カフェや居酒屋さんなどの開拓を楽しんでいます。

    移住生活ならではのカルチャーショック(!)をはじめ、ナイチャーの私が感じた疑問、石垣あるあるな話なども書いていこうと思います。

    これから石垣島に来る人にもきっと役立つ内容を書いていければと思います。

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP