ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶり3度目のHawaiiに行ってきました(*^^*)<br /><br />寒い季節に行くのは初めてです!南国のハワイもリゾート感があって良いですね☆<br /><br />3泊は本当にあっという間でしたが、観光して、マリンスポーツを楽しんでお買い物して、、とっても幸せな時間を過ごしてきました。<br /><br />アップしたい写真がビミョーに多めだったので、前後半で分けました。<br />まずは、前編です(^-^)

寒~い冬に常夏のHawaii☆海にお買い物、満喫のホノルル(*^^*)前編☆

2018/12/12 - 2018/12/16

きゅるん

きゅるんさん

3年ぶり3度目のHawaiiに行ってきました(*^^*)

まずは、前編です(^-^)

12/12(水)

お仕事を半日だけして、うっきうきで成田空港へ向かいます。

今回もアクセス成田を利用して、東京駅からバスで直行します(^-^)

まずはシャワーを浴びたいので、空港内のシャワールームを利用します!

結構狭いですが、ちゃんと掃除されていてシャワー浴びるだけなら十分です!

1時間1,000円で、ミネラルウォーター着いてます。

空港内、カフェみたいになってるんですね~(^-^)

空港へ来ない内にずいぶんオシャレになったんですね!

ラッキーなことに、プレミアムエコノミーになりました(^∇^)

少しだけ座席が広くて嬉しかったです☆

機内食はまぁまぁ。

• さぁ、7時間のフライトを経て、Hawaiiに到着です(*&gt;∀&lt;*)<br /><br />まずはH.I.Sラウンジへ連れていかれます。<br />ここがロイヤルハワイアンの中にあるので、ホテルからも近くて便利でした!<br /><br />無料のロッカーもあって助かりました☆

さぁ、7時間のフライトを経て、Hawaiiに到着です(*>∀<*)

まずはH.I.Sラウンジへ連れていかれます。

無料のロッカーもあって助かりました☆

まずはワイケレのアウトレットへ!!

H.I.Sのレアレアトロリーで行けるようになったんですね☆
    便数は多くないですが、とっても便利です(*^O^*)

到着しました~!

やっぱりコーチやケイト・スペードが安くて買ってしまいます(* >ω<)

お腹が減ったので、遅めのランチです。

慣れ親しんだマックへ・・笑

さっそく虹に出会えました(´- `*)

ワイキキへ戻ってきて、まずはチェックインします。

今回のホテルは「オハナワイキキマリア」

ロイヤルハワイアンやDFSが近いので、いろいろと便利でした!

見えずらいですが、ユニットバス・左手にクローゼットと金庫、ポットもありましたが、ほぼ使いませんでした。

ベッドルームは至って普通。

まぁ、ホテルでのんびりってしていないので、問題なし!

ゴハンを食べにカラカウア通りを散策します。

ちょうどクリスマス前なので、ツリーがあちこちに☆

3年前に食べた、こちらのお店にまた来ました!

ガーリックシュリンプ!おいしいんです(*^O^*)

ロイヤルハワイアンのフードコート内のツリー☆

ちょっと大きいのか、てっぺんが天井についてしまって若干ナナメになってる笑

帰りも少し散策して、ホテルのツリーやリースを見てました!

アウトリガーのリースがサーフボードがついててハワイっぽくてオシャレです☆

現地時間12/13(木)

あらかじめダイビングのオプショナルツアーの予約をしてたのですが、まさかの寝坊をしてしまいました・・(ToT)

ツアー会社に電話したりしながら、仕切り直しです!

パンケーキを食べに行きます!!途中の道路に咲いてたハイビスカス。きれいです(^∇^)

前回行きたかったけど、時間が合わず行けなかった「Cream Pot」

少し迷いましたが、たどりつきました!

店内かわいいです!

パンケーキふわふわでおいしかったです(´- `*)
    日本人がとても多かったですね。

このあとは、レアレアトロリーに乗って観光をしようと思います!

こんな中途半端ですが、後編へ続きます(*^^*)