2019/02/01 - 2019/02/03
3827位(同エリア3990件中)
gizuさん
東京から金曜日に前泊し、オフィシャルホテルに泊まって土曜にアーリーでパークインしました。アーリーのオープン時間15分前ほどにゲート前に行きましたが、すでに100人ぐらいは待っていたかんじです。ディズニーでいつもオープンしたら急いでアトラクションに行くのりで、急いで最初に行く予定だったミニオンに行きましたが、アトラクに着いてもパークオープン時間にならないと開始されないので並んで待つことにります。20分ほど待って開きましたが、ミニオンは8人ほどの定員のブースが4か所?ほどあって1回目のライドがスタートするかんじなので、列に並んでいた前から30人ほどが(もっと多いかもです)1回目に乗れるということになり、ゲートオープンした時急いで行く必要はなかったことがわかりました。
混雑予想で調べ、この時期決して空いているわけではないと覚悟して行きましたが、ディズニーのように食べ物買うにも行列だったりレストラン難民にならずに土曜日なのに混雑をかんじませんでした。ウォーターワールドも、ディズニーのように開始前の早い時間から並びましたがもっと遅くから並んでもよかったことがわかりました。
- 旅行の満足度
- 3.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 2.5
- ショッピング
- 2.5
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 新幹線
- 旅行の手配内容
- 個別手配
- 利用旅行会社
- JTB
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
大阪ベイエリア(大阪) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0