上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行かなきゃと思い立って調べたら、なんとあと2日。急いで予約して出発、

フェルメール展と、、、。

2019/02/03 - 2019/02/03

yuuko

yuukoさん

時間指定のチケットなのに、時間に行っても長蛇の列。30分待ちだって、入るのに。寒かった~。

上野の森美術館 美術館・博物館

外でこれだから、中乗り入ってから、絵を見るのもギュウギュウで大変だった😭

でも、やっぱり行ってよかったよ。素敵だった。音声ガイドの石原さとみちゃんの声も抑え気味で落ち着いてて。ゆっくり見たかった!

ちょっとお散歩、上野動物園のパンダ見るのにどのくらいかかるかと。全然人がいませんでした
    入ったらすぐ見れたかな、、。

東京都恩賜上野動物園 動物園・水族館

過橋米線。ゴーチャオミーシェン。のお店。近かったから、行ってみた。普通の中華屋さんで、サラリーマンさんのお昼ご飯時間で、lちょっと居心地悪し。あとは、中国人若者四人組。店員は中国人、懐かしの味でした、もうちょっと辛くても良かったかな。

これこれ、これが食べたかったの!

過橋米線 上野店 グルメ・レストラン

これこれ。熱い汁に米麺いれて、野菜いれて、しゃぶしゃぶお肉いれて。そうそう。

食べかけで失礼。美味しかったし懐かしかった。本場で食べたら10元とかだけど、980円だった、まあしょうがないね。

• ももであさん 2019/06/22 07:23:01
    ブルー
    >これからどんどん、アップしてみたい🎵
    はい。もう4ヶ月経過です。
    そろそろ頑張って下さいよー♪

海の碧、空の青、サムライ・ブルー、フェルメール・ブルー。
    青って、心に染みますね。
  • yuukoさん 2019/02/09 17:02:54
    初めての旅行記
    ドキドキ、初めて旅行記書いてみた。旅行はたくさん行ってて、写真とりっぱなしだから、これからどんどん、アップしてみたい🎵