内海・南知多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
知多の納屋というお店の釜飯をテレビで見て、食べたいねと娘とさっそくドライブ!<br />はじめにえびせんべいの里へ立ち寄り無料のコーヒーをいただき、えびせんをあれこれ試食→写真無くてごめんなさい!<br />納屋に早めに到着して待っていて、オープンするも、今日は予約の人でいっぱいだとか!<br />ならば書いて貼ってくれてたら待たずに他に行くのにと。。<br />ならば、エビフライを食べに行こう!<br />まるは食堂へ!<br />まるは食堂の敷地内に温泉があり、ついでに入浴!<br />それから少し車を走らせ、いちごの丘へ行きました。<br />知多半島は海水浴、潮干狩り以外にも知多四国のお遍路などまだまだいろいろありますよ!

娘と知多ドライブ☆ランチ&パフェ

2018/02/03 - 2018/02/03

takako

takakoさん

ならば書いて貼ってくれてたら待たずに他に行くのにと。。
ならば、エビフライを食べに行こう!
まるは食堂へ!
まるは食堂の敷地内に温泉があり、ついでに入浴!
それから少し車を走らせ、いちごの丘へ行きました。

釜飯が美味しいとテレビでやっていたので、さっそく行ってみたら、この日は予約の人がいっぱいでダメだとか。
    早く行って待っていたのに残念。
    でも他にもたくさん待っていたのに、誰も入れないなんて、当日のお客さんもいるのに予約いっぱいにしてしまうのは⁈
    それならそれで、外に張り紙でもしてくれてたらすぐ他に行ったのになあと。

店の目の前の海でバンザイ!
    もう少し先にセントレアが見えます。

まるは食堂本店です。

海の見える部屋で食事です。

まずはお刺身

シャコです。久しぶりに食べました。

本日の煮魚。鯛とは違いますね

ジャンボエビフライ。美味しい!

まるは食堂の敷地内には梅の湯という温泉があります。そんなに大きくはなく、すりガラスになっていて海も見れないですが、気持ちよかったです。
    二階の休憩室です。眺めが良くて湯上りにのんびり最高

食事の後はデザートですよね。
    ここはいちご狩りも出来るみたいです。

店内です

その日によっていちごの種類が違うみたい。
    紅ほっぺでした。

• baraさん 2019/02/04 09:31:51
    知多半島
    知多半島、温暖で見どころが多く良い所ですね~

takako

takakoさん からの返信 2019/02/04 12:35:21
    Re: 知多半島
    簡単な旅行記で申し訳ないです(^^;
    いつもわかりにくい旅行記だろうなあと思いながら投稿してます。
    まるは食堂はセントレアにもありますがいつも並んでますね。
    今月フライトオブドリームに行く予定にしてます。口コミ参考になりました^_^
    明日から友人がサグラダファミリアに行くのですよ。私も行ってみたいです。スイスも行きそびれているので、行きたい!
    またいいところがあれば教えてくださいね。
    ありがとうございました(^ ^)