アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宿泊先はスタジアム近くのエンバシー・スイーツ。数年前に宿泊した際はヒルトンだったけど、いつの間にやら名称変更。<br />部屋、施設、及びサービスには変化なし。相変わらず良いホテル。<br /><br />3日間スタジアムに欠かさず観戦。初戦は大谷に振り回されました。ホームランを打ったと思ったら、次の打席で足首を負傷。<br />大谷で浮かれていた部分もあった初戦なので、翌日からの2戦は落ち着いて見られたといえば見えたかも。<br />発売開始直後に購入したので、普通に購入できましたが、ヤンキース戦ということもあり、満員、もしくはほぼ満員という<br />状態ではありました。チケット価格も他のカードと比較して高めでした。<br /><br />アナハイム観光ですが、ディズニーには興味がないので行きませんでしたが、MLB観戦に加えて、徒歩圏内にアウトレットモールもあり、<br />それなりに充実した旅行になると思います。<br /><br />空港⇔ホテル間はスーパーシャトルを利用しました。空港からは係員から直接、空港へはアプリで予約して<br />その後カード引き落としという形でチケットを購入しました。

エンジェルスxヤンキース

2018/04/27 - 2018/05/02

のん太さん

それなりに充実した旅行になると思います。

その後カード引き落としという形でチケットを購入しました。

徒歩

のん太さんの関連旅行記

のん太さんの旅行記一覧

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 655円/日~