ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年12月に夫婦2人でハワイホノルルへ4日間滞在。前回は新婚旅行だったのでランクの高い旅行でしたが、滞在費は抑えてシュノーケリング中心の旅行にしました!

12月のハワイ旅行!

2018/12/19 - 2018/12/24

うめ2号

うめ2号さん

毎週土曜日に開催しているファマーズマーケット!新鮮な食材や美味しいご飯を堪能

美味しいイタリアンが食べれるアランチーノへ。イカ墨のパスタが絶品。テラス席なら海も見れてゆっくり食事ができます。

ファマーズマーケットではエビを食べました。味も日本人向き

ハワイアン雑貨を買うならSOHAがオススメ。日本未上陸のお店です。ヒルトンビレッジとカハラモールに入ってますよ~

チャートハウスのステーキ。値段はそこそこしますが味は間違いない!

チャートハウスからの景色。ヨットハーバーと夕焼け

ファマーズマーケットでは日本では見かけない果物も。

比較的格安のホテルでしたが、サービスは悪くなくワイキキだったので問題ありませんでした。オヒアワイキキ

ワイキキビーチはあまり綺麗な魚は見れませんが、少し外れると魚がたくさん!

サンドバーツアーに参加。運良くウミガメも見れました!

ハナウマ湾の帰りは急な坂です…

夕方で少し肌寒くなってきても海に入る人がいました!

1ファマーズマーケットで一番人気のクレープ。甘いのよりもチーズやハムが入っている方がオススメ

ハナウマ湾は何度でも訪れたい場所です。綺麗な魚はもちろん運よければウミガメも見れるそうです。

ワイキキビーチからの夕焼け。

ルーフクリスのステーキに行きました。サービスも味も抜群!

ルーフクリスのサラダはたっぷり。

前回行けなかったチャートハウス!

ビーチは東洋人より西洋人が多かったです。それぞれの楽しみ方ができるハワイ。

早起きしてランニング!