バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日、母国でアジアン雑貨を経営されているオーナーさんの仕入れに同行しました。<br />今回、案内したのはトゥガラランです。<br />トゥガラランと言えば、美しいライステラスで有名ですが、ウブドからトゥガラランのライステラスへ行く途中の道沿いと、ライステラスの手前の道を西へ曲がって行く道沿いに色々なバリ島グッズが、安くで売られています。<br />木彫り、ガラス製品、楽器、ランプ、家具、雑貨、インテリア、絵画など様々な物が売られています。またオーダーも出来ます。<br />お店に、ところ狭しと、商品が置かれてあるので、発掘!宝探しみたいで楽しいかったです。それに値段の安さにびっくり!値切り交渉もしっかり楽しんで、大満足でした。<br /><br />仕入れでなくても、個人的に安いお土産物を買いたいと言う方にもお勧めです!<br />バリ島のお土産はおしゃれな物が多いので、とても喜ばれます。そして流行りがあるので「前回来た時、こんなのなかった!」ってリピーターさんの声を良くお聞きします。

バリ島の安いお土産物を探そう!

11いいね!

2019/01/05 - 2019/01/05

7886位(同エリア16659件中)

0

5

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

先日、母国でアジアン雑貨を経営されているオーナーさんの仕入れに同行しました。
今回、案内したのはトゥガラランです。
トゥガラランと言えば、美しいライステラスで有名ですが、ウブドからトゥガラランのライステラスへ行く途中の道沿いと、ライステラスの手前の道を西へ曲がって行く道沿いに色々なバリ島グッズが、安くで売られています。
木彫り、ガラス製品、楽器、ランプ、家具、雑貨、インテリア、絵画など様々な物が売られています。またオーダーも出来ます。
お店に、ところ狭しと、商品が置かれてあるので、発掘!宝探しみたいで楽しいかったです。それに値段の安さにびっくり!値切り交渉もしっかり楽しんで、大満足でした。

仕入れでなくても、個人的に安いお土産物を買いたいと言う方にもお勧めです!
バリ島のお土産はおしゃれな物が多いので、とても喜ばれます。そして流行りがあるので「前回来た時、こんなのなかった!」ってリピーターさんの声を良くお聞きします。

PR

  • 色々なバリ島の品物が売られています。

    色々なバリ島の品物が売られています。

  • 安くてびっくりです!

    安くてびっくりです!

  • アジアン雑貨のお店をされている方の仕入れに同行しました。

    アジアン雑貨のお店をされている方の仕入れに同行しました。

  • 色々素敵なものがあって、見てるだけでも楽しい~

    色々素敵なものがあって、見てるだけでも楽しい~

  • バリ島のお土産物はおしゃれで人気があります。

    バリ島のお土産物はおしゃれで人気があります。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 355円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP