羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道の5月のと言えば、開墾で蒔き付け作業が忙しい時。<br />無理を言ってどうしても見ておきたいステージがありました。<br />目指すは、日比谷野外大音楽堂! お初なんです! もう、東京はお上りさんです(&gt;_&lt;)<br />翌日の早朝便で帰宅の為、羽田空港第2ターミナル隣接のお宿を取りました。<br />チェックイン時間前なので、フロントへ大荷物を預けて仮チェックイン。<br />翌朝の朝食を予約、お宿のポイント払いでね。<br /><br />日比谷でのステージは感無量♪ 感激しっぱなしなんだけど、泣けず(笑)<br />懐かしい友との再会もあって、ホントに最高の時でした。。<br /><br />日比谷でステージを見た後は、JRで横浜へ足を延ばし、本牧ピザを食べてきました。<br />深夜まで楽しんでタクシーでお宿へ。<br />レディースプランの部屋には、フェイススチーマーがありました。<br />試してみようと説明書と格闘(笑) あまり満足に使用できませんでした(笑)<br /><br />朝食ブッフェは、あまり食べられませんでしたが、メニューはまあまあのラインナップだったかな。<br />お土産に崎陽軒のシウマイ弁当を探しましたが、手に入らず、、<br />売店にあったヒレカツサンド数種を買い求め、飛行機に乗り、帰宅。<br /><br />単独行動のバタバタはいつものこと。<br />弾丸でしたが、満足の1泊2日でした。<br /><br /><br />

1泊で上京。

2018/05/05 - 2018/05/06

pizzamaki

pizzamakiさん

北海道の5月のと言えば、開墾で蒔き付け作業が忙しい時。
無理を言ってどうしても見ておきたいステージがありました。
目指すは、日比谷野外大音楽堂! お初なんです! もう、東京はお上りさんです(>_<)
翌朝の朝食を予約、お宿のポイント払いでね。

懐かしい友との再会もあって、ホントに最高の時でした。。

深夜まで楽しんでタクシーでお宿へ。

お土産に崎陽軒のシウマイ弁当を探しましたが、手に入らず、、

単独行動のバタバタはいつものこと。
弾丸でしたが、満足の1泊2日でした。