ミナミ(難波・天王寺) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お友達が大阪に遊びに来たので、大阪プチツアーに連れまわしました。<br />歴史も好きなので前回は京都で伏見稲荷に行ったり。<br />今回は特に行きたい場所の指定も無かったので、私なりに効率よく回れるように考えてプランを練りました。<br />とにかく歩きたくない子www<br />なのであまり歩かなくて済むようにしました。<br />ランチも希望が無かったので食べたことのない串カツに。<br />大阪らしさを少しでも満喫してもらえれば嬉しいね。<br /><br />●移動<br />大阪メトロ 大阪環状線<br /><br />●行った場所<br />安居神社 三光神社 茶臼山<br />

真田丸と串カツで大阪ツアー

2018/12/24 - 2018/12/24

歴史も好きなので前回は京都で伏見稲荷に行ったり。
とにかく歩きたくない子www
なのであまり歩かなくて済むようにしました。
ランチも希望が無かったので食べたことのない串カツに。
大阪らしさを少しでも満喫してもらえれば嬉しいね。