金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
親戚の兄ちゃんの口コミで、石川に美味しい寿司屋があるっていうことで、行ってみました。

石川の寿司やべー

50いいね!

2018/03/25 - 2018/03/25

607位(同エリア5154件中)

0

8

おくぅーん

おくぅーんさん

親戚の兄ちゃんの口コミで、石川に美味しい寿司屋があるっていうことで、行ってみました。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
自家用車
  • 3種類ずつ寿司がやってくる。美味しそうなネタ。しかもでかい。

    3種類ずつ寿司がやってくる。美味しそうなネタ。しかもでかい。

  • いくらが溢れてる。こんなの見るの初めてかも。

    いくらが溢れてる。こんなの見るの初めてかも。

  • すいません。寿司ネタ4種類もありでした。

    すいません。寿司ネタ4種類もありでした。

  • このトロの質感すごい。

    このトロの質感すごい。

  • これも美味しそう。

    これも美味しそう。

  • この卵の厚みは、はんぱねえ。ほぼ卵。

    この卵の厚みは、はんぱねえ。ほぼ卵。

  • 上品。

    上品。

  • シャリが見えないネタの大きさ。寿司と言えば、富山かと思ってたけど、考え甘かった。石川の寿司もうまいですね。

    シャリが見えないネタの大きさ。寿司と言えば、富山かと思ってたけど、考え甘かった。石川の寿司もうまいですね。

この旅行記のタグ

50いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP