ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月に3泊5日でオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました!

カップルで行くゴールドコースト

8いいね!

2018/11/09 - 2018/11/13

394位(同エリア1215件中)

旅行記グループ ゴールドコースト

0

7

いくみさん

11月に3泊5日でオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました!

PR

  • <br />夜の便だったので、<br />仕事終わり急いで成田空港へ。<br /><br />ジェットスターは第3ターミナルなので<br />バスで移動しようと思っていました。<br /><br />が、バスは人がぎゅうぎゅう詰めだったので<br />歩いて第3ターミナルへ移動。<br /><br />8時間くらいで<br />空港についてHISの方と合流。<br />HISのラウンジまでバスで移動です。<br /><br />キャリーケースはホテルに預けて<br />おいてくれるとのことで、<br />身軽に街へ出発。<br /><br />この時点でお昼前くらいでした。


    夜の便だったので、
    仕事終わり急いで成田空港へ。

    ジェットスターは第3ターミナルなので
    バスで移動しようと思っていました。

    が、バスは人がぎゅうぎゅう詰めだったので
    歩いて第3ターミナルへ移動。

    8時間くらいで
    空港についてHISの方と合流。
    HISのラウンジまでバスで移動です。

    キャリーケースはホテルに預けて
    おいてくれるとのことで、
    身軽に街へ出発。

    この時点でお昼前くらいでした。

  • <br />まずはラウンジの近くにあったかわいい<br />カフェでブランチ(ノ´▽`)ノ♪<br />おいしくてエネルギーチャージ!


    まずはラウンジの近くにあったかわいい
    カフェでブランチ(ノ´▽`)ノ♪
    おいしくてエネルギーチャージ!

  • <br />ゴールドコーストのあちらこちらを<br />走っている路面電車、トラム☆<br /><br />めちゃくちゃわかりやすいし<br />すごく使えますよー!<br /><br />1日券をHISラウンジで購入していたので<br />スムーズに乗車出来ました!<br />トラムでお目当ての動物園へ!


    ゴールドコーストのあちらこちらを
    走っている路面電車、トラム☆

    めちゃくちゃわかりやすいし
    すごく使えますよー!

    1日券をHISラウンジで購入していたので
    スムーズに乗車出来ました!
    トラムでお目当ての動物園へ!

  • <br />カランビンワイルドライフサンクチュアリー!!<br /><br />弾丸旅行でコアラを抱っこしたい!って人は<br />結構いいと思います!<br /><br />


    カランビンワイルドライフサンクチュアリー!!

    弾丸旅行でコアラを抱っこしたい!って人は
    結構いいと思います!

  • <br />コアラ抱っこは有料だけど<br />絶対した方がいいと思います!<br /><br />彼氏は臭いのと、コアラの爪で<br />腕から血出ててテンション下がってましたけどw<br /><br />私は匂いも気にならなかったし、<br />めっちゃ可愛かったです☆


    コアラ抱っこは有料だけど
    絶対した方がいいと思います!

    彼氏は臭いのと、コアラの爪で
    腕から血出ててテンション下がってましたけどw

    私は匂いも気にならなかったし、
    めっちゃ可愛かったです☆

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP