ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例の年明け渡韓飲み記録!!まさかのマイナス18度の初体験!!寒さに負けずに、いつも通り飲み食べ続けるだけです!!<br /><br />1月24日~1月28日 4泊5日 4人たび<br />アシアナ航空:23460円<br />       20:15 羽田空港 → 23:35 金浦空港<br />       15:10 仁川空港 → 17:25 成田空港<br />宿泊:東大門駅(新堂駅)I Am House<br />   ソウル駅 202 ハウス ソウルステーション<br /><br />12/15 下書き放置してたので、思い出しながら備忘録として書き込みます!

極寒ソウル飲みたび③

15:10 仁川空港 → 17:25 成田空港
宿泊:東大門駅(新堂駅)I Am House
   ソウル駅 202 ハウス ソウルステーション

3日目です。またまた広蔵市場へ!!

こちらも恒例のピンデットッk

天然冷蔵庫で、若干凍ってて、キンキンで美味しい~

安定の美味しさ

ただ、店員さんの態度が少し気になるけど…ここは韓国!!

麻薬キンパ

作るのめっちゃ速い!

隣にイートインスペースあるけど、凍えながら食べましたw

続いてGOTOMALL!!!

たっぷり買った後は、チングと待ち合わせの往十里駅で待ち合わせ。

ブロガーさんの情報を読み漁って行ってみたかった貝の食べ放題へ!『チョゲ倉庫』!アワビが親指サイズww

飲んで

食べる。全部手慣れてるチングが焼いてくれました( ´ ▽ ` )コマウォ

お肉や野菜も食べ放題

トッポッキとかチーズもあるよ

ラーメンも食べれます。でも、大陸の方が多いのと、貝の質とコスパを考えたらリピは無しです!
    食べ盛りの人達と行くと良いかも!

宅飲みに切り替えます!

コンビニで買い出ししてチャーン

チングおすすめのお菓子。…。ちょっとふざけて撮ってみたよ。チョコスナック!

ペダルで激辛タッパル!!超美味しい( ´ ▽ ` )

そして安定の撃沈。歳とったなぁ…。
    それでも明日、追い込んで飲み食いです!!