バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ウブド市場より活気のある、カルナ通り(Karna Road)。<br />場所は、ウブド市場とデビィシタ通りを結ぶ、南北の小道です。<br />小さな道の両側にたくさんのお土産屋さんが並んでいます。<br />要値段交渉です!<br />ガイドブックなどに「言われた値段の半額から値段交渉する」と書かれていますが、出来たら3分の1、または4分の1から始めてください。それが成功の秘訣です。<br />最近は売り手も「言われた値段の半額から値段交渉する」と書かれてあるのを知っているので、最初に言う値段を、本当の値段の倍以上の値段で言ってくる人が多いです。<br />お客さんが3分の1、または4分の1の値段で値切ってきたら、売り手は「本当の値段を知ってるお客さんかも」と思い、ローカル値段で売ってくれる場合があります。値段交渉も楽しんで、安い買い物をしてください。<br />昨日、久しぶりにカルナ通りに行きました。<br />面白い、踊るガイコツのTシャツがあったので値段交渉の上、最近の値段から3分の1でゲットしました。嬉しい!

ウブド市場より活気のある、カルナ通り(Karna Road)

11いいね!

2018/12/09 - 2018/12/09

7885位(同エリア16659件中)

0

4

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

ウブド市場より活気のある、カルナ通り(Karna Road)。
場所は、ウブド市場とデビィシタ通りを結ぶ、南北の小道です。
小さな道の両側にたくさんのお土産屋さんが並んでいます。
要値段交渉です!
ガイドブックなどに「言われた値段の半額から値段交渉する」と書かれていますが、出来たら3分の1、または4分の1から始めてください。それが成功の秘訣です。
最近は売り手も「言われた値段の半額から値段交渉する」と書かれてあるのを知っているので、最初に言う値段を、本当の値段の倍以上の値段で言ってくる人が多いです。
お客さんが3分の1、または4分の1の値段で値切ってきたら、売り手は「本当の値段を知ってるお客さんかも」と思い、ローカル値段で売ってくれる場合があります。値段交渉も楽しんで、安い買い物をしてください。
昨日、久しぶりにカルナ通りに行きました。
面白い、踊るガイコツのTシャツがあったので値段交渉の上、最近の値段から3分の1でゲットしました。嬉しい!

PR

  • ウブドカルナ通りでお土産探し

    ウブドカルナ通りでお土産探し

  • 色々なお土産が売られているウブドカルナ通り

    色々なお土産が売られているウブドカルナ通り

  • ウブドカルナ通りでお土産探し

    ウブドカルナ通りでお土産探し

  • 面白いので、思わず買ったTシャツ

    面白いので、思わず買ったTシャツ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 355円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP