新橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ライブ遠征で東京へ<br /><br />伊丹~東京<br />全日空のマイレージ特典利用<br /><br />ホテルは楽天ポイント利用<br />宿泊施設名	<br />NEXUS DOOR TOKYO<br />〒105-0003 東京都港区西新橋3-23-16

ちょこっと東京 御朱印巡り NEXUS DOOR TOKYO宿泊記

2018/11/28 - 2018/11/29

〒105-0003 東京都港区西新橋3-23-16

• たらよろさん 2018/12/06 12:40:01
    同じような所・・
    こんにちは、みわぴょんさん

私も今週末に東京に行きます。
    伊丹空港の利用がものすご~~く久しぶりなので、ちょっと緊張(笑)
    東京では、東京タワーを見たりお台場に行ったり、、、と
    同じような場所をうろつくかも。
    丁度、年末ジャンボだし、どこかで買おうかって思っていたのですが、
    JR新橋鳥森口が良く当たるんですね。
    JR新橋に行くから買いますね~(笑)

東京タワーを久しぶりに見たいんだけれど、
    増上寺にも行きたい。でもどっちも行く時間が無いの~
    今回は増上寺、諦めないとダメかな~
    この二つって通り抜けできる?できないよね~(笑)

たらよろ

みわぴょん

みわぴょんさんからの返信 2018/12/06 13:52:10
    Re: 同じような所・・
    たらよろさん、こんにちは♪

東京行かれるんですね~♪
    伊丹空港めっちゃリニューアルしてると思って行ったんですが、そーでもなかったです(笑)
    あ、伊丹空港でもショップでKIXカードの優待がありました★…昔から!?

宝くじ買う前にお参りして…と思ったら、芝大神宮の近く→新橋も★5つで有名だったので!
    平日の昼間なのに、結構並んでましたよ~7番窓口は(笑)お互い当たるといいですね~♪

東京タワーと増上寺は目と鼻の先ですが、通り抜けできないような…でも地図見たらできるような…迷子にならない程度に探検してみて下さい(笑)
    でも増上寺はもっと時間ほしかったです、魅力いっぱいでした!

何の答えにもなってませんが、是非楽しんできて下さい(*^▽^*)笑

みわぴょんさんのトラベラーページ