ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
北海道から8年ぶりの再会を新世界で串カツを食べながら♪

串カツ

14いいね!

2018/11/17 - 2018/11/17

1483位(同エリア3592件中)

0

6

tenmo

tenmoさん

北海道から8年ぶりの再会を新世界で串カツを食べながら♪

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
1.0
グルメ
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 私は大阪育ちの今は兵庫県に住んでて、友達が観光してた日本橋で再会。<br />黒門市場で再会となりました。北海道の友達には黒門市場は必要ないと思ってたので、値段の高さにびっくりしてました。<br />話しながら、歩いて新世界へ来ました。

    私は大阪育ちの今は兵庫県に住んでて、友達が観光してた日本橋で再会。
    黒門市場で再会となりました。北海道の友達には黒門市場は必要ないと思ってたので、値段の高さにびっくりしてました。
    話しながら、歩いて新世界へ来ました。

  • お昼には遅い待ち合わせになったので、2人ともお腹ペコペコ。<br />すごい勢いで食べました。<br /><br />ビールも美味しかった。

    お昼には遅い待ち合わせになったので、2人ともお腹ペコペコ。
    すごい勢いで食べました。

    ビールも美味しかった。

  • 飲み放題もあって、友達が飲もう!と言ってて、10年前に出会った頃はそんな飲みキャラじゃなかったのになぁ~と、飲める事が嬉しかったです。<br /><br />呑んで店出たらまだ明るい。嬉しいかった。

    飲み放題もあって、友達が飲もう!と言ってて、10年前に出会った頃はそんな飲みキャラじゃなかったのになぁ~と、飲める事が嬉しかったです。

    呑んで店出たらまだ明るい。嬉しいかった。

  • NZで出会った私たち。<br />よく歩いてたので、また歩いて友達が宿泊する心斎橋まで歩いて、たくさん思い出話しをしながら。<br /><br />大阪育ちの私ですが、通天閣にも登った事なく(友達は登った事あるので今回パス)、このグリコの写真も初めて撮りました。一緒に観光気分でとっても楽しかった!

    NZで出会った私たち。
    よく歩いてたので、また歩いて友達が宿泊する心斎橋まで歩いて、たくさん思い出話しをしながら。

    大阪育ちの私ですが、通天閣にも登った事なく(友達は登った事あるので今回パス)、このグリコの写真も初めて撮りました。一緒に観光気分でとっても楽しかった!

  • お腹はいっぱいだけど、たこ焼きは食べときたいとの事で、わなかに。<br />NZにも「Wanaka」という地名、同じ名前のとこがあるので迷わずわなかを選んだ私たちでした。

    お腹はいっぱいだけど、たこ焼きは食べときたいとの事で、わなかに。
    NZにも「Wanaka」という地名、同じ名前のとこがあるので迷わずわなかを選んだ私たちでした。

  • フランスのシャンゼリゼ通りみたい~と御堂筋のイルミネーションを^ ^<br /><br />いい感じで酔っ払って解散となりました!<br />今度は私が北海道に会いに行く!とバイバイしました。

    フランスのシャンゼリゼ通りみたい~と御堂筋のイルミネーションを^ ^

    いい感じで酔っ払って解散となりました!
    今度は私が北海道に会いに行く!とバイバイしました。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP