ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
思い立ったが吉日。<br />ドイツ在住の韓国人の友人とチャットしてたら韓国に一時帰国してることが分かり急に会いたくなったためその場で韓国旅行決めました。<br />出発10日前のこと。<br /><br />イースター航空 ZE602便<br />11/13 1150 Narita<br />11/13 1430 Incheon<br /><br />イースター航空 ZE603便<br />11/14 1540 Incheon<br />11/14 1755 Narita<br /><br />Hotel<br />Grand Ambassador Seoul associated with Pullman

1泊2日の弾丸韓国ー4回目ー

2018/11/13 - 2018/11/14

Naoko

Naokoさん

思い立ったが吉日。
出発10日前のこと。

イースター航空 ZE602便

Hotel

高速・路線バス タクシー
イースター航空

14時に韓国に到着、その後空港からリムジンバスでホテルへ直行
    ホテルまでは2時間かかりました。。
    韓国人の友達とはホテルで待ち合わせ、久しぶりの再開に興奮しながらも
    既に17時半、急いで予定してたディナーへ。

ミシュラン1つ星のクンキワチプです。

ディナーの後はカフェへ行ってゆっくり話しました。
    お互いに悩みの尽きない年頃なので、たくさんお話聞いてもらいました。

友人とは別れ一人ホテルへ。
    ホテルはグランドアンバサダーソウル
    部屋からは南山タワーが見えました。

翌日、観光する時間が3時間くらいしかないので
    ホテル近くの景福宮(キョンボックン)まで。

景福宮(キョンボックン)

紅葉が綺麗でした!

12時には観光終了
    ホテルへ預けてた荷物を取りに行きまたリムジンバスへ仁川空港へ。
    所要時間1時間半。