埔里旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018_台湾の旅 《埔里》 5-4 [紙教堂] の続きです。<br /><br />本日最後の立ち寄り先です。この後は台中のホテルへ向かいます。<br /><br /><br />写真:&#22958;娜巧克力夢想城堡

2018_台湾の旅 《埔里》 5-5 [〔女尼〕娜巧克力夢想城堡]

2018/10/16 - 2018/10/23

y.e.huang

y.e.huangさん

写真:妮娜巧克力夢想城堡

今年の7月26日にプレオープンし8月31日まで
    試験営業をして現在は平常営業しています。
    まさに夢のお城の様な建物です。

紙教堂から車ですぐの所にあります。

建物と敷地内の案内パンフレット、入場券、
    買い物の割引券 50元x5枚です。
    入場料は200元です。割引券は5枚ですが
    私が1枚使いましたので写真は残りの4枚です。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

• 〔女尼〕娜巧克力夢想城堡<br /><br />写真にはありませんがこの建物の前の地面には<br />「ここから建物を撮るといいですよ!」と立つ位置の<br />案内が数箇所あります。<br />しかし、広角レンズが無いと納まりません。

写真にはありませんがこの建物の前の地面には
    「ここから建物を撮るといいですよ!」と立つ位置の
    案内が数箇所あります。
    しかし、広角レンズが無いと納まりません。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

• 〔女尼〕娜巧克力夢想城堡<br /><br />入口を入った所です。シャンデリアがとてもきれいです。<br />

入口を入った所です。シャンデリアがとてもきれいです。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

売店です。とにかく内部はきれいで豪華な造りです。

• 〔女尼〕娜巧克力夢想城堡<br /><br />ここでは、ケーキやアイスクリームを買って<br />食べることができます。私もアイスクリームを<br />食べました。

ここでは、ケーキやアイスクリームを買って
    食べることができます。私もアイスクリームを
    食べました。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

チョコレートの製造過程を見ることができます。

• 〔女尼〕娜巧克力夢想城堡<br /><br />このアイスクリームを買って食べました。

このアイスクリームを買って食べました。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

• 〔女尼〕娜巧克力夢想城堡<br /><br />建物の周りには庭がありいろいろなものがあります。

建物の周りには庭がありいろいろなものがあります。

〔女尼〕娜巧克力夢想城堡

ゆっくり見学して買い物をすると結構時間が
    かかるかと思います。
    私は、見て食べて50分位で出てきてしまいました。