北千住・南千住旅行記(ブログ) 一覧に戻る
足立区の端っこに位置する花畑記念庭園<br />そんなに広くは無いけど綺麗で静かな庭園 池には沢山の錦鯉が泳いでいた。<br />庭園が好きな人ぜひどうぞ

花畑記念庭園

7いいね!

2018/11/02 - 2018/11/02

175位(同エリア479件中)

0

17

しゅうちゃん

しゅうちゃんさん

足立区の端っこに位置する花畑記念庭園
そんなに広くは無いけど綺麗で静かな庭園 池には沢山の錦鯉が泳いでいた。
庭園が好きな人ぜひどうぞ

PR

  • 花畑記念庭園から歩いて7分位の所にある銭湯『松の湯』に寄ってみた。<br />東京都足立区保木間5丁目5-10<br />この銭湯は、初めて来た。<br />昔ながらの銭湯で少し小さめの銭湯 <br />設備は、熱めの湯と普通の二つの湯船に小さなサウナ(無料)のシンプルなお風呂屋さんだった。わたし的には、こんな普通のシンプルな銭湯が好きです。

    花畑記念庭園から歩いて7分位の所にある銭湯『松の湯』に寄ってみた。
    東京都足立区保木間5丁目5-10
    この銭湯は、初めて来た。
    昔ながらの銭湯で少し小さめの銭湯 
    設備は、熱めの湯と普通の二つの湯船に小さなサウナ(無料)のシンプルなお風呂屋さんだった。わたし的には、こんな普通のシンプルな銭湯が好きです。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP