セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母娘二人でセブ島に行き始めて今年で8回目、個人手配、英語少々でもとても素敵な国です。<br />お子様連れの方の参考になればと思います。

セブ旅行 1

7いいね!

2018/10/10 - 2018/10/11

2506位(同エリア3611件中)

0

1

HHNNさん

この旅行記のスケジュール

2018/10/10

この旅行記スケジュールを元に

母娘二人でセブ島に行き始めて今年で8回目、個人手配、英語少々でもとても素敵な国です。
お子様連れの方の参考になればと思います。

PR

  • 一日目は次の日のボホール島の移動の為のフェリーチケットの購入と両替の為にアヤラモールの近くのレッド・プラネットセブに泊まりました。部屋は狭かったですが、フロントの方も親切で、下にはセブンイレブンがあり、アヤラモールも徒歩で行けるので便利でした。<br />アヤラモールのゴールデンカウリーで夕食。<br />左のグリーンマンゴーサラダはパティスという、フィリピンの魚醤が入っていて苦手でした。。。。<br />あとはチキンバーベキューもホタテも非常に美味でした。

    一日目は次の日のボホール島の移動の為のフェリーチケットの購入と両替の為にアヤラモールの近くのレッド・プラネットセブに泊まりました。部屋は狭かったですが、フロントの方も親切で、下にはセブンイレブンがあり、アヤラモールも徒歩で行けるので便利でした。
    アヤラモールのゴールデンカウリーで夕食。
    左のグリーンマンゴーサラダはパティスという、フィリピンの魚醤が入っていて苦手でした。。。。
    あとはチキンバーベキューもホタテも非常に美味でした。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 320円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集