2018/10/05 - 2018/10/06
425位(同エリア933件中)
かずさん
会社の慰安旅行でバスを利用して行きました。千葉から出発、最初の目的地、上里SAのスマートICから出てすぐ近くにある上里カンターレで昼食。こんな場所にこんなところが!!という雰囲気の施設でしたが、パン工場や焼き菓子工場などもあり、出来立てのパンや焼き菓子を食べることができる素敵な場所でした。昼食会場は施設内にあるビュッフェアマルフィ。90分間のイタリアン食べ放題。パスタやピザ、カレーなどを中心にサラダやデザートなど充実した内容で満足でした。
次に寄ったのはガトーフェスタハラダの工場。工場内見学のために4階に上がると、ラスクになる前のパン?を1つだけ試食できます。これがラスクより美味しいのでは?と思うほど美味でした。
そこから物産館を経由する予定でしたが、翌日に変更して宿に直行することに。
宿は伊香保の石段がある温泉街からは少し離れた場所にある如心の里ひびき野。まさに老舗旅館。入口やロビーも趣ある雰囲気で、部屋や温泉も最高でした。食事は夜と朝に食べましたが、どれも美味しかったです。
翌日はまいたけ工場を見学。ヨーグルトなどに入れて食べるまいたけ粉末が有名らしいです。その後、昨日行かなかった上州物産館に立ち寄りお土産を購入し、昼飯は釜飯が有名な時代屋さんに。風情がある店内の雰囲気なか釜飯を美味しくいただきました。スケジュールがタイトでしたが、楽しい旅行になりました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
伊香保温泉(群馬) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20