湯の山温泉・御在所旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏の奥さんは、猛暑の中、良く働きました?。<br /><br />と言うことで、温泉でリフレッシュ…自分で予約していましたょ!<br /><br />いなべ市の福王神社に参拝してから湯の山温泉「彩 向陽」に。<br /><br />「彩 向陽」はリニューアルしてありますがやや古めです…しかし<br /><br />おもてなしと、ブランド牛などを使用した会席料理と<br /><br />朝食バイキングの品数多く、大変良いお宿です。<br /><br />Webから直接予約をしたため、地元のサイダー、アイスクリーム<br /><br />ヨーグルトが無料で頂けました。翌日はロープウェイで御在所岳に…<br /><br />歩きに歩きでお疲れです。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

湯の山温泉・奥さんの癒し温泉旅行

14いいね!

2018/08/27 - 2018/08/28

121位(同エリア292件中)

0

57

imi

imiさん

今年の夏の奥さんは、猛暑の中、良く働きました?。

と言うことで、温泉でリフレッシュ…自分で予約していましたょ!

いなべ市の福王神社に参拝してから湯の山温泉「彩 向陽」に。

「彩 向陽」はリニューアルしてありますがやや古めです…しかし

おもてなしと、ブランド牛などを使用した会席料理と

朝食バイキングの品数多く、大変良いお宿です。

Webから直接予約をしたため、地元のサイダー、アイスクリーム

ヨーグルトが無料で頂けました。翌日はロープウェイで御在所岳に…

歩きに歩きでお疲れです。









PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP