釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来、7月の連休に関東の友人と釜山に来るつもりで航空券を買っておりました。<br />が、家族が急遽死にかけてICUから出れませんでしたので、この旅行はキャンセル。<br />なんとか退院し、ようやく落ち着いたときにエアプサンのサイトを見ていたら、直前割というセールをやっていたので反射的に購入しました。<br /><br />ぷらっと行ける距離にある釜山に感謝です。<br />そして一緒に遊んでくれる友人もありがとう。<br />

久々のビールが染み渡った釜山。

12いいね!

2018/08/19 - 2018/08/20

4498位(同エリア7503件中)

0

61

けんさくさん

本来、7月の連休に関東の友人と釜山に来るつもりで航空券を買っておりました。
が、家族が急遽死にかけてICUから出れませんでしたので、この旅行はキャンセル。
なんとか退院し、ようやく落ち着いたときにエアプサンのサイトを見ていたら、直前割というセールをやっていたので反射的に購入しました。

ぷらっと行ける距離にある釜山に感謝です。
そして一緒に遊んでくれる友人もありがとう。

  • 吉牛なんかあったっけ?

    吉牛なんかあったっけ?

  • kalラウンジでビール。<br />1か月以上飲んでなかったので大変美味しく感じました。

    kalラウンジでビール。
    1か月以上飲んでなかったので大変美味しく感じました。

  • 足りないのでカードラウンジのビール。

    足りないのでカードラウンジのビール。

  • エアプサン~。

    エアプサン~。

  • 満席です。

    満席です。

  • 軽電鉄で沙上まで。

    軽電鉄で沙上まで。

  • 沙上の『ユガネダッカルビ』。<br />みんなこれが大好き。<br />チーズ入れてもらいました。

    沙上の『ユガネダッカルビ』。
    みんなこれが大好き。
    チーズ入れてもらいました。

  • 『ソルビン』でメロンパッピンス。

    『ソルビン』でメロンパッピンス。

  • これ、一人でメロン全部きれいに食べてしまう人はいるのかしら。

    これ、一人でメロン全部きれいに食べてしまう人はいるのかしら。

  • 『ロッテ百貨店光復店』で海苔買って。

    『ロッテ百貨店光復店』で海苔買って。

  • 本日のキャンプ地に向かいます。

    本日のキャンプ地に向かいます。

  • 『EZSTAY Nampo』。<br />立地が素晴らしく、南浦洞のど真ん中にあります。<br />

    『EZSTAY Nampo』。
    立地が素晴らしく、南浦洞のど真ん中にあります。

  • 部屋にシャワー&トイレ付いてます。<br />便所紙死守のシャワー。<br />※シャワー浴びるときは外に出しておけばいいのです。(2019年の私から伝えたい言葉)

    部屋にシャワー&トイレ付いてます。
    便所紙死守のシャワー。
    ※シャワー浴びるときは外に出しておけばいいのです。(2019年の私から伝えたい言葉)

  • 三人部屋。<br />タオル・水・冷蔵庫あります。<br />朝食付で6000円しませんでした。<br />安すぎる。

    三人部屋。
    タオル・水・冷蔵庫あります。
    朝食付で6000円しませんでした。
    安すぎる。

  • エレベーターがないのが難点。<br />ベロベロの酔っぱらいには階段はしんどいので。

    エレベーターがないのが難点。
    ベロベロの酔っぱらいには階段はしんどいので。

  • 上のフリースペース。

    上のフリースペース。

  • キッチンあり。<br />ここで朝食が提供されるみたいです。

    キッチンあり。
    ここで朝食が提供されるみたいです。

  • 晩御飯を食べに行きます。<br />買い物で寄り道が多い。

    晩御飯を食べに行きます。
    買い物で寄り道が多い。

  • 『チュジョンジャ 富平本店』。<br />

    『チュジョンジャ 富平本店』。

  • 盛りだくさん。<br />横の溝には焼キムチ・焼ネギ・ケランチム。<br />おかわりできます。

    盛りだくさん。
    横の溝には焼キムチ・焼ネギ・ケランチム。
    おかわりできます。

  • ラーメンまで付いてきました。<br />おいしい。また来よう。

    ラーメンまで付いてきました。
    おいしい。また来よう。

  • ここに行ってみたいのですが、日曜日は定休日らしく、なかなか機会がありません。

    ここに行ってみたいのですが、日曜日は定休日らしく、なかなか機会がありません。

  • 「おー、見たことないビールやん」と思って買ったら発泡酒。<br />美味しく頂きましたよ。ひとりで。<br />他の人はマッコリばっかり。

    「おー、見たことないビールやん」と思って買ったら発泡酒。
    美味しく頂きましたよ。ひとりで。
    他の人はマッコリばっかり。

  • 翌朝恒例、『済州家』でのチリモン探し。

    翌朝恒例、『済州家』でのチリモン探し。

  • ウニビビンバが食べたかったのになかった涙。<br />鮑粥おいしい。

    ウニビビンバが食べたかったのになかった涙。
    鮑粥おいしい。

  • 松島のスカイウォークに来てみました。

    松島のスカイウォークに来てみました。

  • このグレーチングは何㎏まで耐えられるのかしら。<br />落ちないか心配(重量級なんで)。

    このグレーチングは何㎏まで耐えられるのかしら。
    落ちないか心配(重量級なんで)。

  • ??<br />ここまで泳いでくるの?<br /><br />!!!<br />船着き場か!!

    ??
    ここまで泳いでくるの?

    !!!
    船着き場か!!

  • 鳥を見ると捕獲したい気持ちになります。

    鳥を見ると捕獲したい気持ちになります。

  • このトンネルを抜けると、強そうな人魚姫の銅像があります。

    このトンネルを抜けると、強そうな人魚姫の銅像があります。

  • ケーブルカー?ロープウェイ?は維持管理経費が大変でしょうね。。。

    ケーブルカー?ロープウェイ?は維持管理経費が大変でしょうね。。。

  • 乗車券買ったらもれなくもらえます。

    乗車券買ったらもれなくもらえます。

  • 乗ります~。

    乗ります~。

  • 料金はひとり往復で15,000ウォン。<br />スケスケのやつはもっと高いです。

    料金はひとり往復で15,000ウォン。
    スケスケのやつはもっと高いです。

  • 天気がいい。<br />そして景色が素晴らしい。

    天気がいい。
    そして景色が素晴らしい。

  • メンテナンス大変でしょうね…

    メンテナンス大変でしょうね…

  • 到着したら半強制で写真を撮り、思い出の品を売りつけられるシステム。<br />面白いし、安価なので毎回買います。<br />そして我が家にはブサイクのキーホルダーが沢山あります。

    到着したら半強制で写真を撮り、思い出の品を売りつけられるシステム。
    面白いし、安価なので毎回買います。
    そして我が家にはブサイクのキーホルダーが沢山あります。

  • 喉が乾いたので水筒。

    喉が乾いたので水筒。

  • 公園があります。

    公園があります。

  • デカイ。

    デカイ。

  • 私に似ているそうです。

    私に似ているそうです。

  • これに似ている人を知ってます。

    これに似ている人を知ってます。

  • 戻ります。

    戻ります。

  • 遊歩道を歩いて戻ることも出来るそうです。<br />…私は止めておきます。

    遊歩道を歩いて戻ることも出来るそうです。
    …私は止めておきます。

  • 水筒その②。

    水筒その②。

  • タクシーでロッテマートまで来ました。<br />しかしまだ開店前だったので、PIFF広場あたりをブラブラします。

    タクシーでロッテマートまで来ました。
    しかしまだ開店前だったので、PIFF広場あたりをブラブラします。

  • 今日はここ。

    今日はここ。

  • ナッツがぎっしり詰まったホットク。

    ナッツがぎっしり詰まったホットク。

  • 『ココホド』のくるみ饅頭。<br />ここもお休みが多いので、なかなか買えません。<br />今回はタイミングが合ったのでうれしい。

    『ココホド』のくるみ饅頭。
    ここもお休みが多いので、なかなか買えません。
    今回はタイミングが合ったのでうれしい。

  • 試食させてくれます。

    試食させてくれます。

  • ロッテマート。<br />最近はロッテマートばっかりです。<br />品揃え多いし、セールも多い。

    ロッテマート。
    最近はロッテマートばっかりです。
    品揃え多いし、セールも多い。

  • ランチは最近評判の店に行ってみます。

    ランチは最近評判の店に行ってみます。

  • 休みだった!<br />残念。

    休みだった!
    残念。

  • 近くの『トンマル』に来ました。

    近くの『トンマル』に来ました。

  • 光復路にあるABCマートのビルの5階です。

    光復路にあるABCマートのビルの5階です。

  • ランチがお得なんです。

    ランチがお得なんです。

  • 骨に齧りついていたら、お店の人がハサミでちょちょいと骨から身を外してくれました。

    骨に齧りついていたら、お店の人がハサミでちょちょいと骨から身を外してくれました。

  • 冷麺食べてれてなかったのでうれしい。

    冷麺食べてれてなかったのでうれしい。

  • 『トルゴレ』でキムチ買って、国際市場でタオルを買いました。

    『トルゴレ』でキムチ買って、国際市場でタオルを買いました。

  • 昼からドラフトビールが飲めるという『THE PUB404』に来ました。

    昼からドラフトビールが飲めるという『THE PUB404』に来ました。

  • 銘柄は…なんじゃろな。<br />このあとタクシーで空港へ行き、無事帰国しうどん食べて帰りました。<br /><br />本当に旅行は行けるときじゃないと行けないので、これからも少しの隙間を見つけてでも行こうと思いました。

    銘柄は…なんじゃろな。
    このあとタクシーで空港へ行き、無事帰国しうどん食べて帰りました。

    本当に旅行は行けるときじゃないと行けないので、これからも少しの隙間を見つけてでも行こうと思いました。

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP