那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子に牧場へ連れていきたくて、那須へ行ってきました。<br />

2歳6ヶ月☆子連れ那須旅行1日目

5いいね!

2018/08/31 - 2018/09/01

1209位(同エリア1777件中)

0

14

Eri

Eriさん

息子に牧場へ連れていきたくて、那須へ行ってきました。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝の7時前に自宅を出発し、ひたすら高速を飛ばして那須へ向かいます。<br />最初は夫が運転し、途中で私が運転。<br /><br />那須へ着いて最初に向かったのはSUDA COFFEE。<br />運転の疲れを癒して、おいしいコーヒーを飲むのが目的です。<br />

    朝の7時前に自宅を出発し、ひたすら高速を飛ばして那須へ向かいます。
    最初は夫が運転し、途中で私が運転。

    那須へ着いて最初に向かったのはSUDA COFFEE。
    運転の疲れを癒して、おいしいコーヒーを飲むのが目的です。

  • 店内はサイクリング関連の品が溢れていました。<br />息子も珍しい空間に、大人しく過ごしてました。<br />肝心のコーヒーの写真を撮り忘れてしまったようです。<br />甘みがあって、運転の疲れを癒してくれました。

    店内はサイクリング関連の品が溢れていました。
    息子も珍しい空間に、大人しく過ごしてました。
    肝心のコーヒーの写真を撮り忘れてしまったようです。
    甘みがあって、運転の疲れを癒してくれました。

  • コーヒーの休憩後、向かったのは南ヶ丘牧場です。<br />入場料も駐車場代も無料な、とてもお得な牧場。<br />規模も小さめなので、敷地内も移動しやすいです。<br />

    コーヒーの休憩後、向かったのは南ヶ丘牧場です。
    入場料も駐車場代も無料な、とてもお得な牧場。
    規模も小さめなので、敷地内も移動しやすいです。

  • チョウザメの池。<br />100円でエサを購入しました。<br />初めてのエサやりだったのに、息子怖がらずに楽しそうにエサを投げていました。

    チョウザメの池。
    100円でエサを購入しました。
    初めてのエサやりだったのに、息子怖がらずに楽しそうにエサを投げていました。

  • その後はお腹も空いたのでランチ。<br />ジンギスカンを食べると決めていました。<br />たしか1300円くらいだったかな?<br />結構なボリュームです。<br />写真はすでに焼き始めた途中の状態なので、実際はもっと量はあります。

    その後はお腹も空いたのでランチ。
    ジンギスカンを食べると決めていました。
    たしか1300円くらいだったかな?
    結構なボリュームです。
    写真はすでに焼き始めた途中の状態なので、実際はもっと量はあります。

  • どんどん焼いていきます。<br />ちょっと臭みはあるけど、ラムが苦手でなければ気になりません。<br />野菜もたくさんでお腹いっぱいになりました。<br /><br />息子はお子様ランチのようなものを頼んだのに、ご飯ばかり食べてました。

    どんどん焼いていきます。
    ちょっと臭みはあるけど、ラムが苦手でなければ気になりません。
    野菜もたくさんでお腹いっぱいになりました。

    息子はお子様ランチのようなものを頼んだのに、ご飯ばかり食べてました。

  • 食後は釣りです。<br />小学生の女の子が釣り上げていたのを見た息子が大興奮し、釣りをすることにしました。<br />結構釣れるまで時間がかかると思っていたのに、5分くらいで釣れちゃいました。<br />さっきはあんなに大興奮して魚に近寄ってたのに、自分が釣れたとなるとびっくりしたのか何なのか、「怖い~」と言ってました。

    食後は釣りです。
    小学生の女の子が釣り上げていたのを見た息子が大興奮し、釣りをすることにしました。
    結構釣れるまで時間がかかると思っていたのに、5分くらいで釣れちゃいました。
    さっきはあんなに大興奮して魚に近寄ってたのに、自分が釣れたとなるとびっくりしたのか何なのか、「怖い~」と言ってました。

  • 釣った鮎はその場で焼いていただきます。<br />鮎、骨は多いけど大好きです。

    釣った鮎はその場で焼いていただきます。
    鮎、骨は多いけど大好きです。

  • 息子が楽しみにしていた馬乗り体験。<br />直前になったら泣き出すかなと思ったのに、早く乗りたくてうずうずしてました。<br />乗馬中も楽しそうにしていたようです。

    息子が楽しみにしていた馬乗り体験。
    直前になったら泣き出すかなと思ったのに、早く乗りたくてうずうずしてました。
    乗馬中も楽しそうにしていたようです。

  • 途中で写真を撮るために止まってくれるんですよ。<br />乗馬が終わると、雨が本格的に降ってきました。<br />十分楽しんだので、今回の宿のサンバレーに向かいます。

    途中で写真を撮るために止まってくれるんですよ。
    乗馬が終わると、雨が本格的に降ってきました。
    十分楽しんだので、今回の宿のサンバレーに向かいます。

  • チェックイン後、プールと温泉に入りました。<br />小雨が降る中なのに、プールは結構人がいてびっくりです。<br />やっぱり小さい子供はプール大好きですね。<br />

    チェックイン後、プールと温泉に入りました。
    小雨が降る中なのに、プールは結構人がいてびっくりです。
    やっぱり小さい子供はプール大好きですね。

  • 夕食は和食バイキング。<br />てんぷらをひたすら食べる息子。<br /><br />メニューは可もなく不可もなくというところかな。<br />息子が寝ると思ったのに、全然寝ず、デザートは流し込むように食べました。

    夕食は和食バイキング。
    てんぷらをひたすら食べる息子。

    メニューは可もなく不可もなくというところかな。
    息子が寝ると思ったのに、全然寝ず、デザートは流し込むように食べました。

  • 夏休みの期間中、決まった日程で花火があがります。<br />思ったよりもちゃんとした花火でした。<br />息子も花火を真剣に見てました。終わった後は、お決まりの拍手。

    夏休みの期間中、決まった日程で花火があがります。
    思ったよりもちゃんとした花火でした。
    息子も花火を真剣に見てました。終わった後は、お決まりの拍手。

  • 花火後はホテル敷地内を散策です。<br />疲れているはずなのに、息子まったく寝ず、終始ご機嫌でした。<br />やっぱり旅行はたのしいよね。<br />あまりにも寝ないので、私は夫に息子を託し、一人温泉に入りました。<br />夕方、息子と一緒に入ったときはまったくゆっくりできないので、貴重な一人時間です。<br /><br />温泉を楽しんだ後は、ロビーで無料のお茶を飲んで、またまたぼーっと過ごしました。<br /><br />これで1日目は終了。

    花火後はホテル敷地内を散策です。
    疲れているはずなのに、息子まったく寝ず、終始ご機嫌でした。
    やっぱり旅行はたのしいよね。
    あまりにも寝ないので、私は夫に息子を託し、一人温泉に入りました。
    夕方、息子と一緒に入ったときはまったくゆっくりできないので、貴重な一人時間です。

    温泉を楽しんだ後は、ロビーで無料のお茶を飲んで、またまたぼーっと過ごしました。

    これで1日目は終了。

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP