メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目。ペンギンパレードは午後出発なので、カフェとクイーンビクトリアマーケットの予定でしたが…

メルボルン旅行 3日目

11いいね!

2018/09/02 - 2018/09/06

510位(同エリア1445件中)

0

7

shima27さん

3日目。ペンギンパレードは午後出発なので、カフェとクイーンビクトリアマーケットの予定でしたが…

同行者
一人旅
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • 遅めの朝食にカフェで、とてくてく。<br />JALパックでもらった「カフェガイド」で近くまでは行っててもなかなか見つからず彷徨ってしまいました。<br />路地でしかも入るところが工事中だったりで。<br />最後はグーグルのお世話になりました。<br /><br />ザ・ハードウェア・ソサエティ<br />平日の朝9時半過ぎだったからか待つことなく入店できました。

    遅めの朝食にカフェで、とてくてく。
    JALパックでもらった「カフェガイド」で近くまでは行っててもなかなか見つからず彷徨ってしまいました。
    路地でしかも入るところが工事中だったりで。
    最後はグーグルのお世話になりました。

    ザ・ハードウェア・ソサエティ
    平日の朝9時半過ぎだったからか待つことなく入店できました。

    ザ ハードウェア ソサイエティ フレンチ

  • 頼んだのはフレンチトーストとホワイトフラット。

    頼んだのはフレンチトーストとホワイトフラット。

    ザ ハードウェア ソサイエティ フレンチ

  • なんか食べ終わったらマーケット行くには中途半端な時間に。<br />トラムでサザンクロス駅まで。<br />昼間に見るのは初めてかも。<br /><br />端の方に小さめのウールワースがあります。<br />先の方にはアウトレットがあり、その先にクールズのわりと広いスーパーがあります。

    なんか食べ終わったらマーケット行くには中途半端な時間に。
    トラムでサザンクロス駅まで。
    昼間に見るのは初めてかも。

    端の方に小さめのウールワースがあります。
    先の方にはアウトレットがあり、その先にクールズのわりと広いスーパーがあります。

  • お馴染み、フリンダース駅。<br /><br />今日は宿泊のホテルではなくて別のホテル前でのピックアップです。<br />(昨日、メールで確認済)<br /><br />時間少し前にバンが来て、待つももう一人がなかなか来ない。<br />時間過ぎてるし、と出発です。<br />他の場所でも何人かピックアップしてフィリップ島へと向かいます。

    お馴染み、フリンダース駅。

    今日は宿泊のホテルではなくて別のホテル前でのピックアップです。
    (昨日、メールで確認済)

    時間少し前にバンが来て、待つももう一人がなかなか来ない。
    時間過ぎてるし、と出発です。
    他の場所でも何人かピックアップしてフィリップ島へと向かいます。

    フリンダース ストリート駅

  • コアラが葉っぱ食べてます。<br /><br />ミニ動物園みたいなところで、カンガルー触れたり、コアラと写真取れます。(コアラは触れない)<br />眠っても落ちないようにしっかり木にはまってます。<br />一日のうち、20時間以上は寝てるそうです。

    コアラが葉っぱ食べてます。

    ミニ動物園みたいなところで、カンガルー触れたり、コアラと写真取れます。(コアラは触れない)
    眠っても落ちないようにしっかり木にはまってます。
    一日のうち、20時間以上は寝てるそうです。

  • フィリップ島の景色の良いところ。

    フィリップ島の景色の良いところ。

  • ペンギンパレードは撮影禁止なので看板を。<br /><br />暗くなってから海から上がってくるので、遠いとよくわからない…<br />巣に帰るのに歩くところは木道の脇なのでよく見えました。<br /><br />帰りはそれぞれホテルの近くで降ろしてもらいました。<br /><br />明日は一日フリーで夜に空港へ行きます。

    ペンギンパレードは撮影禁止なので看板を。

    暗くなってから海から上がってくるので、遠いとよくわからない…
    巣に帰るのに歩くところは木道の脇なのでよく見えました。

    帰りはそれぞれホテルの近くで降ろしてもらいました。

    明日は一日フリーで夜に空港へ行きます。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP