カウアイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶりのカウアイ島でのホリデイです。グリーンアイランドのニックネーム通り緑の多いこじんまりした島ですが、人の優しさで溢れるところです。<br />あいにくトロピカルストーム「オリビア」がハワイ諸島通過でしたが、カウアイ島には直接の被害は無かった様ですが、海は荒れていました。<br />ハワイ諸島を周遊するクルーズ客船が波よけに避難してきました。<br />旅先で何もしない二人ですが、今回はZiplineに挑戦しました。<br />「ちょwwwー楽しかった&#128522;」です。<br /><br />

穏やかな時間

2018/09/07 - 2018/09/12

お唄の姉さんさん

「ちょwwwー楽しかった😊」です。

まさかのトロピカルストーム接近。カウアイへの影響は避けられそうですが、やっぱり落ち着きません

ハワイ諸島クルーズの大型客船が台風避難の為に近くのナウィリウィリ港に停泊していました
    前回の滞在中には、寄港したクルーズ船の乗客でビーチがいっぱいでしたが、今回は静かな静かなビーチです

今回のメインイベントのzip line !
    恐怖はまったく感じず、楽しかった➰

あんまり楽しくて、もう一回!

でっかいプール

リゾートには欠かせないです

毎回いただいているステーキ、元アメフトのプロ選手がオーナーみたい

シーザーサラダ、いつもの美味しさです

有名なレストラン「DUKES 」
    サラダバーもあって、雰囲気も良いところです

ホテル外に出現したフードトラックのお弁当。
    KoreanAmericanのご家族が経営されているようです。